よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お得な自分にあった電気会社選びにまよったら エネチェンジでかんたん比較

f:id:merrywhite:20210127045424j:plain

 

日々の節約って本当に重要で、毎日、いろんなところで損しない、お得になるように考えています。

 

例えば、最近は花粉で我が家のティッシュの消費量が高いですが、やっぱり大事なのはポイントが貯まりやす時に買うということですね。

 

ポイントが20%バックということもあるので、そういったタイミングに数か月分まとめ買いしています。

 

1万円分とか買うと2千円バックなのでお得です。

 

備蓄できるものはそういったタイミングで買うのがいいですね。そして、日々の節約で検討できるのが電気代の節約ですが、電機会社を変更することで安くなることがあります。

 

ただ、いろいろとあって検討するのも面倒という方に、お得な自分にあった電気会社選びにまよったら エネチェンジでかんたん比較できます。

 

enechange.jp

 

自分が住んでいる郵便番号を入力して数クリックするだけで簡単に比較条件がでてきます。

f:id:merrywhite:20220313082624j:plain

 

ONEでんきを販売する株式会社グランデータは、電力サービス・ガスサービスなどのエネルギー事業を展開しています。「フリープラン」は、基本料金が0円。使った分だけを支払うシンプルな料金体系のプランです◎

 

エネチェンジ限定特典
13000円現金キャッシュバック+今なら1000円ギフト券付き

 

こんな感じでキャッシュバックもついてお得なのです。

 

初年度2万円安くなるのはうれしいですね。当然、すごく安くなるということはないですが、月に数千円くらい安くなったと、電気会社を変えてから感じた人も多いです。

 

電気会社を変えると安くなるという話を聞いていても、いざ、どれを選んだらわからないという方に便利なサービスですね。

 

こちらのサービスを利用するメリットは、様々な電気キャンペーンやガスキャンペーン、キャッシュバック、割引サービスなどが分かりやすいことですね。

 

電気やガスの乗り換えならキャンペーンを上手に使って少しでもお得な電力会社・ガス会社を選びたいですね。電気・ガスの乗り換えキャンペーンをお探しの方向けに電力会社・ガス会社が実施中の様々な電気キャンペーンやガスキャンペーン、キャッシュバック、割引サービスをまとめました。エネチェンジ限定のキャンペーンもご用意しています!ぜひお得な機会をお見逃しなく。

 

電気会社選びに悩んだら利用してみるといいかもです。

 

 

そして、ここからさらにお得になる方法があるので紹介します。それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して申し込む方法です。

 

新規電力切替で2,500pt(2500円分のポイント)を稼ぐことができます。

f:id:merrywhite:20220313083344j:plain

 

電気とガスの比較なら【エネチェンジ】 

 

「エネチェンジ」では、地域と電気のご利用状況から料金シミュレーションをして
最適な電気料金プランをランキングで紹介、契約までワンストップで行えるサービスを提供しています。

 

料金比較をして、電気とガスをじょうずに選ぼう
エネチェンジの電気比較とガス比較は、郵便番号やひと月の料金などを入力するだけで簡単に電気料金、ガス料金をシミュレーション。
電力自由化やガス自由化で選べるようになったたくさんの電力会社やガス会社からおすすめの会社やプランを比較して選べます。

 

また、ハピタスでは、電気会社を直接申し込んでもお得になりますので、ぜひ、活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス