ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大阪ガスの電気 新規申し込みで基本料金が1年間ゼロ円で安い!さらにお得にポイント

 

最近、ガスや電気の乗り換えがお得になるという情報があって、各社、サービス合戦がすごいですね。

 

私も節約なりそうだったら切り替えたいのですが、検討中です。

 

家庭を持っていると、月数千円くらいの節約も大きな節約になります。若い人で独身の方はそこまで節約を意識している人は少ないかもしれませんが、若いころから節約を意識することは大事だと思います。

 

私も節約を意識していて、日々の生活費をなるべく抑えるように努力をしています。

 

そして、これから関西で新しい生活をスタートするという方から、すでに住んでいる方に、大阪ガス 新規申し込みで基本料金が1年間ゼロ円で安い!さらにお得にポイントが稼げるので紹介します。

 

大阪ガスの電気」 基本料金1年間0円キャンペーンがお得です。おそらく定期的にキャンペーンはしていると思いますが、一応、期間限定です。

 

大阪ガスの電気」 基本料金1年間0円キャンペーン

【期間】2022年2月1日(火)~4月15日(金)
【対象】1. 2022年2月1日(火)~4月15日(金)に、下記の電気料金メニューを新規にお申込みいただくこと(メニュー変更は対象外)
   ●ベースプランA/A-G/B/B-G ●家庭用ガス発電プラン ●スタイルプラン全種
   ●ウィズプラン全種 ●JO1でんき

2. 2022年2月1日(火)~7月31日(日)に電気供給が開始していること
 ※お店(小口業務用)も対象とする。【特典】供給開始後、初回検針分より基本料金を1年間0円にする。

 

1年間無料ってすごいですね。

 

 

大阪ガスにガスと電気をまとめる3つのメリット

 

メリット1:これからは、電気も大阪ガス。光熱費がおトクに!
大阪ガスの電気なら、関西電力(従量電灯A)と比較して、使用量に関わらず電気代がおトクに!ガスとセットで年間光熱費がもっとおトクに!
「もっと割料金」と「ベースプランA-G」をご契約された場合の試算例(年間)
ガス一般料金約96,000円 電気 関西電力従量電灯 A 約109,800円 大阪ガスのガスと関西電力の電気を契約した場合 約205,800円 ガス もっと割料金(電気セット割引)約91,000円 電気大阪ガスの電気ベースプランA-G 約104,900円 大阪ガスのガスと電気をセットで契約した場合 約195,900円 合計約9,900円おトク! ガス もっと割料金(電気セット割引)でガス代が約5,000円おトク! + 電気 大阪ガスの電気ベースプランA-Gで電気代が約4,900円おトク!


メリット2:検針票発行サービスは無償※7 検針票が1枚になって便利
電気とガスを合わせてご利用の場合、検針票は1枚にまとまるので月々の使用量や料金が管理しやすくなります。

1枚の検針票でスッキリ!
安心1:検針票が大阪ガスなら無償 安心2:WEBでも確認可能

 

メリット3:Webサポートも!問合せ窓口(電話)も!三つ星評価のサポート体制
大阪ガスは最高ランクの三つ星を獲得しました※9 大阪ガスのホームページとコールセンターは、HDI-JapanによるHDI格付けベンチマーク(電力小売業界)の最高ランクに当たる三つ星を獲得いたしました。

 

そして、ここからさらにお得に申し込む方法があるので紹介します。それは、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。

 

ハピタス経由で申し込むと、6000円分のポイントがもらえます。

大阪ガス
ガスのことなら!
<ガスのプロ>大阪ガスにおまかせください

大阪ガスの電気はたくさん使うご家庭程おトクです!

 

SNSで実際に利用、契約した方のコメントです。

 

「私はエルピオ電気ユーザーでした。
今は大阪ガス電気に無事に切り替える事ができました。
エルピオ電気さんは事前に撤退する事をメールで連絡をして下さり、早めの切り替え案内をしてくれました。
私は、そんなエルピオ電気さんに感謝しております。
今までありがとうございました。」

 

大阪ガスでガスと電気セットで安くなりました!」

 

大阪ガスに電気まとめるとほんの少し得らしい
どうしやしょ」

 

これから利用を検討している方は、ハピタスで6000円稼げるので活用してみてください。その他、インターネット、クレジットカードなど数千円~稼げるので、新生活の方におすすめです!

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス