ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

0円でんき 基本料金0円のプラン 電気料金が安くなると評判!今ならアマゾンギフト券がお得

f:id:merrywhite:20201101150736j:plain

 

これから夏に向けて電気代が高くなる季節になりますね~。我が家はそれほどいきませんが、コロナの影響で電気代が高くなったというケースがあるのではないでしょうか。

 

電力自由化によってサービスによっては電気代を安くすることができるので、私もちょっと検討しています。

 

というのが、電気代って結構、節約においては重要ですからね。そして、0円でんき 基本料金0円のプラン 電気料金が安くなると評判!今ならアマゾンギフト券がお得なので紹介します。

 

24時間、WEBからいつでもお申込み可能の0円でんき

 

 『0円でんき』という名前の通り、電気の基本料金が0円になるので節約にもなっちゃいます!

 

まず気になる方がいると思いますので、SNSで使っている方の声です。

 

「昨日から『0円でんき』になりました。
基本料金1144円+30.56円/kWhから
基本料金0円+26.3円/kWhに。
月平均の使用量が500kWhで、単純に差額が節約になるのかな⁉」

 

こういった具体的な数字を出すと節約になることがわかりますね。

 

エリア情報です。基本的に全国で使えそうです。

 

0円でんきは、基本料金0円のプランです。
使用した電力量に応じてお支払いいただくプラン。
契約アンペア数が高く、電力使用量の多いお客さまほど、
お得にご利用いただけます。

(ご提供エリア:東京電力中部電力北陸電力関西電力中国電力四国電力九州電力エリア)

※燃料費調整額、再生可能エネルギー発電促進賦課金は別途かかります。
※低圧電力(動力)はサービス対象外となります。

 

ちなみに当然ですが、劇的に安くなるわけではありませんが、ファミリー向けで年間1万円くらいはやすくなるシュミレーションサイト内で情報がありますね。

 

続いて、こちらのサービスをさらにお得に利用する方法ですが、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタス経由で申し込むと、新規 電気供給開始で3,500pt(3500円)稼げます。

f:id:merrywhite:20210613104217j:plain

 

基本料金が「タダ」
《0円でんきの魅力》
◎電気代に革命を起こす『0円でんき』。
 なんと電気代の基本料金がずーーーっと0円!お支払は使った分だけ!
◎今までムダになっていた旅行・おでかけ・おシゴト中の電気代をカットしちゃいましょ♪
◎電力会社の送電網を使って電気をお届け。電気の品質・信頼性は今まで通り!
◎24時間、WEBからいつでもお申込み可能!

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「従量電灯C、8kVAの照明と空調だけの小規模店舗ですが、こちらに切り替えてだいたい1~2割程度電気代が安くなりました。切り替えて良かったです。」

 

節約を兼ねてちょっといいかなと思います。 

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス