よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがかわいいとレビューで評判 和平フレイズ 卓上鍋 ころんぽっと RB-1679

最近はアンチエイジングを意識して料理を食べるようになってから色々と体質改善されていい感じです。

 

まず、甘い砂糖が入ったお菓子を食べなくなりました。これもかなり大きいことですが、美容を意識する方は甘いお菓子は厳禁です。

 

お菓子以外でも炭水化物の採り過ぎも厳禁ですね。

 

ということで冬場はもっぱら鍋が多いですが、夏場はさすがに鍋は暑いので、鍋以外になりますが、お酒が好きなので、飲んだ後に食べるものを自炊しています。

 

普段から料理をする方は、キッチングッズにもこだわりがあると思いますが、デザインがかわいいとレビューで評判 和平フレイズ 卓上鍋 ころんぽっと RB-1679が食卓の彩をよくしてくれます。

 

和平フレイズ 丸いカタチがかわいい 白いから料理が映える 卓上鍋 24cm 8号サイズ 3~4人用 IH・ガス対応 ころんぽっと RB-1679

f:id:merrywhite:20210613102127j:plain


商品の説明
サイズ名:24cm
・軽くて扱いやすい土鍋風アルミ鍋
・内面は汚れを落としやすくキズ付きにくいセラミック加工
・金属お玉が使えます(※角のとがった金属製のヘラなど、鋭利な道具の使用はさけてください)
・IHクッキングヒーターでもガスコンロでも使えます

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「24cmのサイズにしてよかったです!
IH対応でホワイトの鍋を探していたのでピッタリでした
持ち手の塗装剥げがあったとのレビューを見て気になっていましたが、届いた商品に塗装剥げは全くなく綺麗な状態です。
ただ熱くなるのでその部分だけ気をつければいいです。
重さも辛いしガラスの蓋がかわいいです。」 

 

「白いお鍋でこのくらいの大きさのが欲しかったので大満足です。ベースが白だとお出汁の感じや具材もよく見えて美味しそうです。ただ、お鍋の裏の白色がすぐはげたので、コーティングが薄いのかと思って星一つ減らしました。」

 

デザインがかわいいと料理も映えますからね。デザイン重視の方におすすめです。

 

サイズ:約29.5×25.5×13cm
本体:アルミニウム合金(内面:セラミック塗膜加工、外面:焼付塗装)
はり底:ステンレス鋼
ガラス蓋:強化ガラス
満水容量:約3.5L