よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-03-09から1日間の記事一覧

持ち手が外れて狭くても便利 和平フレイズ 鍋セット 3点セット ピンク×ホワイト MB-2164

もうすぐ春ですね~という気温になってきましたね。だんだんと冬の終わりを感じるこの頃。 これから新生活の準備をしている方も多いかもしれません。子供もそろそろ次の学年にあがるので、本当に成長を感じます。 時が過ぎるのは本当に早いので日々、頑張ら…

Deep PurpleのTributeで過去最高にカッコいい「Speed King」!

私が未だに大好きでカラオケで歌ってしまうバンドの一つが「Deep Purple」です。名曲揃いなんですが、その中でも特に好きなのが「Speed King」大学時代にバンドを組んでいたので、何曲か演奏した記憶もありますが、時代を超えてカッコいいし、あらゆるバンド…

倉木麻衣のアルバム「FAIRY TALE」に収録されている「不思議の国」の曲がかわいい!

最近、仕事のストレスが多いので、紛らわすために音楽を聴くのですが、やっぱり音楽って癒しを与えてくれますよね。音楽の力って本当にすごくて、今の嫌な気持ちを忘れさせてくれます。また、私の場合、ブロガー活動をしているので、ブログの更新の気分が乗…

狭いスペースを有効活用できる ロウヤ 人をダメにするベッド ベッドフレーム シングル 宮棚付き

これから新生活をはじめるという人が多いと思います。春は別れと出会いの季節ですよね。 私もはじめての一人暮らしはわくわくしたのを覚えています。やっぱり自由なのがいいですよね。ただ、いろいろと一人暮らしのために家具や家電をそろえるのが何気に大変…

ドラクエタクト ジェム割しても終わりなき秘境の地図がドロップしないと神イベントから炎上?

ドラゴンクエストタクトを無課金でプレーさせてもらっているので、個人的にはあんまり文句はないですが、SNSやyoutubeを見ていると、今回は神イベント来たーー--から、イメージが変わっていますね。 今回、配布キャラクターも強くてすごくいい印象がありま…

カバンの中をゴミ、ほこりをキレイにしてくれるお掃除ボール Luna & Stella ダストボール

女子は普段からかばんを持ちあるくことが多いと思います。財布とかも男性と違い鞄の中にいれていることが多いですよね。私は仕事でリュックを使っていますが、プライベートだとあまり鞄を持ちあるくことはないです。 そして、かばんを常用しているとやっぱり…

未来的なかわいいデザインが好評 COMFEE' 炊飯器 2合 MB-FB12X1 一人暮らしにおすすめ

これからのシーズンは引っ越しシーズンで新しい生活をスタートされる方が多いのではないでしょうか。 一人暮らしをするにあたって家電をそろえていくことになりますが、やっぱり家電はそろえておく必要があります。 会社の後輩が一人暮らしを始めてから家電…