よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

未来的なかわいいデザインが好評 COMFEE' 炊飯器 2合 MB-FB12X1 一人暮らしにおすすめ

これからのシーズンは引っ越しシーズンで新しい生活をスタートされる方が多いのではないでしょうか。

 

一人暮らしをするにあたって家電をそろえていくことになりますが、やっぱり家電はそろえておく必要があります。

 

会社の後輩が一人暮らしを始めてから家電を後でそろえて苦労をしていました、冷蔵庫と炊飯器などがないと、なかなか自炊もできません。

 

私は現在、テレワーク中心でランチは自炊をしていますが、やっぱり外食よりコスパがいいです。納豆、おこめ、味噌汁、おかず一品で栄養バランスを考えて食事をしています。やっぱり食事は大切です。

 

そして、未来的なかわいいデザインが好評 COMFEE' 炊飯器 2合 MB-FB12X1 一人暮らしにおすすめです。

 

COMFEE' 炊飯器 2合 一人暮らし マイコン式 炊きたて 小型炊飯器 炊飯ジャー 調理 早炊き 時短 保温 予約機能対応 黑厚釜 コンパクト 持ち運び便利 かわいい炊飯器 MB-FB12X1 ベージュ色

f:id:merrywhite:20220309072547j:plain



商品の説明
パターン:炊飯器●2合炊きのマイコン式炊飯器。●簡単保温・予約機能。●多彩な調理方法に対応仕様電源:AC 100V 50/60Hz共用最大炊飯容量:2合外形寸法:幅19.5×奥行21.5×高さ19.2cm本体質量:約1.5Kg付属品:しゃもじ、計量カップ、電源コード、取扱説明書サポートセンター

f:id:merrywhite:20220309072706j:plain



ひとり暮らしにおすすめ炊飯器
コンパクトで、置き場所に困らないサイズで、軽量だから持ち運びもラクラク

最大炊飯容量は2合対応します。

電源:AC100V 50-60Hz
定格消費電力:300W
容量:2合
製品質量:約 1.5kg
電源コードの長さ:1.0m

 

早炊きコース
ほんの30分でふっくら美味しいご飯が炊けますし、調味料を入れてご家でもお寿司が作れます。

スープコース
水を加えて、必要に応じてさまざまなスープを作ることができます。

f:id:merrywhite:20220309072736j:plain

温泉たまごコース
とろーりなめらかな温泉たまごも簡単に美味しく出来上がります。

ケーキコース
誕生日のお祝いにも、美味しいもの探しにも、この炊飯器ならどんなシーンでも美味しいケーキが作れます。

f:id:merrywhite:20220309072755j:plain

保温機能
炊飯終了後最大24時間保温可能。朝炊いたご飯を夜まで、夜炊いたご飯を翌朝も美味しく食べられます!

予約機能
予約機能は最大24時間まで設定可能。炊き上がり時刻を予約でき、忙しい方に最適。

お手入れ簡単
毎日使う炊飯器だから簡単にお手入れでき、清潔を保ちとともに時間も節約できます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「スッキリとしたデザイン!気に入りました。
未来的なデザインは好感度抜群です。
温泉卵は機能抜群です。
1合~2合炊けるので、造り溜めせず、毎食卓時に利用できる。」

 

「機能がシンプルで見た目もおしゃれです。
時計はついていませんが、タイマーで何時間後と30分ごとに設定できるので特に問題はありませんでした。
使い勝手がよいです。単身者にぴったりな買い物です。」

 

この炊飯器はやっぱりデザインが特徴的ですね。かわいいデザインが好きな方におすすめです。

COMFEE' 炊飯器 2合 一人暮らし マイコン式 炊きたて 小型炊飯器 炊飯ジャー 調理 早炊き 時短 保温 予約機能対応 黑厚釜 コンパクト 持ち運び便利 かわいい炊飯器 MB-FB12X1 ベージュ色

【こだわりデザイン】炊飯器本体はきめ細かくフロスト加工がされており、肌触りは繊細で滑りにくいです。隠れた一体型ハンドルは持ち運びがしっかりしています。コンパクトでかわいい小型炊飯器、料理の気分もいいです。
🍙【炊飯容量】最大2合ご飯が炊け、一人暮らしでも夫婦二人でも満足できます。 コンパクトな本体で収納も楽です。
🍙【6のコース】早炊き、スープ、温泉たまご,ケーキ、炊き込み、保温の6つのコースに対応。 24時間予約機能にも対応し、事前予約して、忙しくてもご飯をしっかり食べられます。
🍙【効率加熱】内釜は均一に加熱され、きめ細やかな温度を制御し、お米の香りを逃さず、お腹を癒します。
🍙【お手入れ簡単】内釜はノンスティックコーティングを使用しており、水洗ってすぐきれいにできます。 炊き上げ時のおねばがつきやすい内ふたやスチームキャップを取り外せ、丸ごと洗えます。