よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

狭いスペースを有効活用できる ロウヤ 人をダメにするベッド ベッドフレーム シングル 宮棚付き

これから新生活をはじめるという人が多いと思います。春は別れと出会いの季節ですよね。

 

私もはじめての一人暮らしはわくわくしたのを覚えています。やっぱり自由なのがいいですよね。ただ、いろいろと一人暮らしのために家具や家電をそろえるのが何気に大変です。

 

最近はコロナの影響で面接や働き方も大きく変わっていますよね。オンライン面談などもありますし、仕事も自宅ですることが増えています。

 

私も在宅ワーク用の机を買いましたが、同僚はベッドで仕事ができるように工夫をしてかなり快適だそうです。スペースを活用したい場合は便利ですよね。そこで、狭いスペースを有効活用できる ロウヤ 人をダメにするベッド ベッドフレーム シングル 宮棚付きが便利です。

 

LOWYA ロウヤ ベッド 人をダメにするベッド ベッドフレーム シングル 宮棚付き ホワイト/ナチュラ

f:id:merrywhite:20220309093346j:plain

 

多機能ステーションベッド

手の届く範囲ですべて済ませたい。

 

もっとダメに でもオシャレに

ネットでも話題が沸騰しダメになる人が続出した大人気「ステーションベッド」がさらに進化。もっとダメになれる便利機能のフル装備はモチロン、ダメさ加減を感じさせないスタイリッシュさも追求しました。

 

ジャストな高さで眠る

ロフトベッドとは違い、天井の低い部屋や高いところが苦手な方にピッタリな使いやすい高さ。ベッド床下約26.5cmで丁度いい寝床の高さになっています。さらにボックスなどで仕切れば、ベッド床下が便利な収納スペースに早変わりします。

f:id:merrywhite:20220309093554j:plain

通気性の良いメッシュ床

ベッドの寝台は前面メッシュ床で結露や梅雨の時期など、湿気のたまりやすい寝所に新鮮な空気を取り込みます。布団に湿気がこもりにくく、カビやダニ対策に力を発揮します。

 

ツートン&異素材

木目天板とスチールの異素材を組み合わせたツートン仕様。置くだけでおしゃれにキマります。

f:id:merrywhite:20220309093956j:plain

移動ができるキャスター付

デスクは移動がスムーズなキャスター付に!お部屋のレイアウトやシーンに合わせてサッと移動。より作業がはかどる空間に早変わりします。車輪の可動をOFFに出来るロック付きのキャスターなので、固定したい時は簡単にON、OFF切り替える事ができます。

 

整理整頓おまかせ収納

ベッド上部には幅広の棚板収納スペースあり。バッグや帽子など、置場に困るモノもたっぷりと置くことができて収納に場所を取らないので、1人暮らしにもおすすめ。さらにベッド幅ほどのロングハンガーラックも付いています。服を掛けたり、市販のフックで日用品を下げるなど、使い方は自由自在です。

f:id:merrywhite:20220309094746j:plain

床キズ防止付き

脚裏はキズ防止シール付き。気になる床キズが付きにくい嬉しいポイントです。

 

角丸加工

デスクと左右の宮棚は角丸加工を施しています。安全面にも考慮しました。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「広い部屋に引っ越したので購入しました。
自己責任ですが、一般男性一人でも慎重にやれば組み立ては可能でした。
かなり広く使いやすいです。
コンセント箇所の配線が悪いのかコンセントを刺す際にかならずパチパチと火花が出るため分解して様子を見るつもりです。
もし、コンセントを使用する場合は先にコンセント側をさして、そのあとに端末側を接続すれば故障のリスクは少ないです。
移動式のテーブルの角は丸く面取りされてますが、天板のテーブルの角はか配っているため組み立ての際は注意が必要です。」

 

「組み立ては一人だとかなり大変。ゆっくりやったのもあるが、半日かかった。
付属の道具はあるが、電動ドライバーはほぼ必須。
あと自分の組み立て方のミスかもしれないが、足が一つだけ浮いた。100均の保護シールを複数枚重ねて貼ることで解決。
使い勝手は非常に良い。棚にコンセントがあったり網があったりと色々物を置けて便利。
ただ棚は設置する場所が決まっており、コンセントありの棚は向かって右、2段の棚は向かって左にしか付けられないので注意。」

 

収納もあるのがいいですよね、電動ドライバはあったほうがいいようです。

 

人気ランキングやお得情報は「LOWYAのストアを表示」からチェック!
【サイズ】230×100×150cm 【素材】金属部分:スチール、天板部分:合成樹脂化粧繊維板(メラミン樹脂)【重量】43kg 【耐荷重】ベッド100kg、上部棚+ハンガー4kg、テーブル10kg、宮棚3kg
【梱包サイズ】●2梱包 112×103×14cm / 210×46×14cm (梱包重量:54kg)
【備考】※お客様組立て式(2人以上での作業をオススメします)※商品梱包サイズと搬入口のサイズをよくお確かめの上ご購入ください。(搬入が出来なかった場合でのご返品は、キャンセル料をご負担頂きますのでくれぐれもご注意ください) ※敷布団やウレタンマットレスではなく、スプリングマットレスのご使用をお奨めします。
【商品の配送について】配送は「玄関先まで」となります。【配送日について】注文時Amazon上のお届け予定日表示と、実際の配送日は異なる場合がございます。注文後の商品発送のお知らせメールにて配送日をご確認ください。※配送の時間帯指定不可【商品コード:アレクシス:ホワイト/ナチュラル】f901-g1005-0010wa
※北海道は日時指定不可の場合あり。 ※沖縄県・離島への配送不可