よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供用品、おもちゃ収納に便利 ロウヤ 収納ラック ワイド おしゃれ 幅93cm 4段 シンプルデザイン

今、子供が大きくなってきておもちゃが増えてきているのですが、以前、購入したおもちゃ入れが限界をきています。

 

整理すればいいのでしょうけれど、子供はなかなか断捨離ができないのでどこかで、時間をとって整理したほうがいい気がしています。

 

子供が小さい時は、とにかくおじいちゃん、おばあちゃんがおもちゃをどんどん買ってくれるのでおもちゃが増えますね。孫に何かしてあげたくなるのですよね。

 

そして、おもちゃが増えたらあったほうがいいのが収納スペースですが、子供用品、おもちゃ収納に便利 ロウヤ 収納ラック ワイド おしゃれ 幅93cm 4段 シンプルデザインがよさそうです。

 

LOWYA ロウヤ 収納ラック ワイド おしゃれ おもちゃ収納 幅93cm 4段 ホワイト/グレー

 

ワイドなオープン天板

広々としたオープンスペースには、バッグや小物を置いたり、ディスプレイ棚としても活用できます。

 

通気性の良いオープン天板

天板は年中風通し良くお使いいただける、穴が開いた仕様になっています。見た目も軽く、スマートなデザインです。

 

キャスター付きで移動もスイスイ

ハンドルと4つのキャスターでラクラク移動。服を収納したまま移動できるので、お掃除の時も便利です。また、ロック機能付きのストッパーが2つ付いているので、しっかりと固定することができます。

 

360度すっきりデザイン

表面だけではなく、どこから見ても無駄のないすっきりとしたデザインが特徴のこのラック。見栄えを気にすることなく、より配置の幅をきかせます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子供のクローゼットに最適!
娘が生まれてどんどん増えていく服や物をどう収納する考えこれを買う答えに辿り着きました!部屋に置くのではなく普通のクローゼットにこれをいれて全て収納しております!子供はまだ0歳で服はまだ小さいので上に服をかけていてもこのラックに被ることはありませんでした!しかしクローゼットのサイズを縦横高さしっかりはかってからの購入をおすすめします!
組み立てもそんなに時間かかりませんでした!肌着やおもちゃや本や赤ちゃん用品のストックなどいれても十分な棚の量と大きさです!とても良いお買い物ができました!」

 

「リビングで過ごす時間が多いので子供のゲームやまんがのグッズ、私も小物を手作りしたりと細かい物がとにかく雑多になってカゴや箱では収納の限界でしたが、これならスッキリ片付きそう!と購入しました。
引き出しが12杯もあるし飾り棚にもなるので
購入してよかったです!
リビングに置きましたが、シンプルなデザインで白でまとめた部屋でも浮かないのでよかったです。
組み立ても簡単だし もう1つリピしようかなと思っています。」

 

「良い点
上・中・下にも収納可能
部屋に見せる収納としてマッチする
デザイン的に長期間使えそう

悪い点・改善点
パイプ同士のネジ接続部は、平面ではなくパイプに合わせて凹みが欲しい
→耐久性に不安
下のパイプまで下段高さを下げて欲しい
→高さがある物が収納できる

基本的には満足しています
おもちゃ収納用に購入したが、成長しても使えるデザイン・機能性と感じました

改善点書きましたが、使用には問題ないです」

 

我が家も似たようなおもちゃ入れがありますが、カラフルなので成長してからも使えそうなのはこちらのカラー、デザインのような気がしました。

 

人気ランキングやお得情報は「LOWYAのストアを表示」からチェック!
【サイズ】幅93x奥行36.5x高さ77cm※幅と奥行はキャスター部を除いた寸法です【素材】本体:スチール(エポキシ樹脂塗装)引き出し:プラスチック【重量】約8.3kg【耐荷重】天板:約10kg引き出し:約2kg
【梱包サイズ】98x40x28cm(約9.02kg)
【備考】※お客様組み立て品【※本製品の組み立てには2人以上での作業を推奨します】※本製品の組み立てには2人以上での作業を推奨します
【商品の配送について】配送は「玄関先まで」となります。【配送日について】注文時Amazon上のお届け予定日表示と、実際の配送日は異なる場合がございます。注文後の商品発送のお知らせメールにて配送日をご確認ください。
※北海道・沖縄県・離島は日時指定不可の場合あり。
【商品コード:RPHF8-XZDWWV】インシアロー 3x4:ホワイト/グレー