よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一人暮らしにちょうどいいサイズ アイリスオーヤマ 食器棚 ミニ スリム GKN-9060

今年の春から新生活を始めたかたは、もう新しい仕事や環境に慣れたでしょうか。

 

私は仕事柄、環境が変わることが多いので、むしろ、同じような環境でいつづけるほうが少ないです。

 

そう考えると数年ごとに仕事をしている人が一新している状態です。そして、おととし、会社の後輩が一人暮らしをようやく始めたのですが、生活必需品より先にソファーとか家具を先にかって、生活しにくいと言っていて、ちょっとびっくりしました。

 

天然なところがあって、初の一人暮らしで自炊もまともにできないような感じで、外食ばかりでお金がないと言っていました。

 

節約にはやっぱり自炊がおすすめで、私もいまだに一人暮らし時代の自炊が役立っています。

 

そして、食器を置く場所、スペースが少ない方に、一人暮らしにちょうどいいサイズ アイリスオーヤマ 食器棚 ミニ スリム GKN-9060がおすすめです。

 

 

アイリスオーヤマ 食器棚 一人暮らし ミニ スリム 幅60×奥行38.8×高さ90cm オフホワイト GKN-9060


商品の説明
シンプル&コンパクトなデザインのガラスキャビネットです。一人暮らしのお部屋やリビング、キッチンなど、場所を選ばず使えます。お気に入りの小物をディスプレイする、「魅せる収納」にもおすすめ。雑誌や本の収納にも最適な、どんなお部屋にもなじむ落ち着いたデザイン。

 

 

◇GlassCabinetのおすすめポイント

◆キッチン周りがキレイに片付く、優れた収納力よく使う物や雑貨が置ける棚上スペースで、キッチン周りもすっきり。天板は奥行約39cm、耐荷重も約10kgと丈夫です。

◆しっかり大容量の収納スペース食器棚コンパクトでも収納力バツグン! キッチン小物も食器もまとめてすっきり収納できます。

◆ガラス扉付き収納棚お気に入りの小物や食器をディスプレイして「魅せる収納」も楽しめます。読みたい本もすぐに見つかる!

◆板扉付き収納棚板扉付きの棚に収納すれば、収納物が隠せて、見た目もすっきり。

◆使いやすさを追求したこだわりの仕様収納の幅が広がる可動棚付き。2枚の可動棚は取り外し可能! 3.2cm間隔で高さを調節でき、置くものの高さに合わせて位置を変えられます。

◆選べる3カラー・Walnut(ウォールナット) お部屋を落ち着いた雰囲気に。 カフェテイストやヴィンテージテイストなど、シックなコーディネートにおすすめ。

・Natural(ナチュラル) 美しい木目とやわらかな木の風合いが、お部屋を温かみのあるやさしい印象に。 北欧テイストのコーディネートにおすすめ。

・Off-White(オフホワイト) どんなお部屋とも相性がいい万能カラーで、お部屋をすっきり明るい印象に。 清潔感があるので、キッチンにもおすすめ。

※お客様組立商品です(工具はお客様にてご用意ください)

「魅せる」収納で楽しむ
どんなインテリアにも溶け込む木目調。コンパクトだから置く場所を選ばない。

 

棚上スペース
よく使うスパイスなどを置いたり、お気に入りの小物を飾るのを楽しんで。

 

ガラス扉収納
コンパクトでも収納力良い。棚板は可動式だから食器はもちろん、高さのある本なども収納できる。

 

扉付き収納
たくさんしまっても扉を閉めればすっきり。ホコリも防げて食材のストックなどにおすすめ。

 

3COLOR
清潔感あふれるオフホワイト、やわらかな印象のナチュラル、落ち着きのあるブラウンの3色。

 

SIZE
本体重量:24.9kg

耐荷重:天板・底板・棚板10kg

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「結構重かったですw
組み立ても大変でしたが、難しくはなかったです。この値段なら全然許容範囲です。デザインと見た目も満足しています。
板の角がちょっと割れてましたが、運良く裏の見えない部分なので良かったです。
商品には満足していますが、箱が結構汚れていたり傷んでいたので、梱包がイマイチかなと思いました。たぶん重いので配送の時に引きずったり等あったのかなという感じでした。」

 

「帰社した、娘が可愛いジャストsize ちょっとした、コーヒーセット (ミル サイホン ☕カップ等)便利な食器棚です。
価格も、手頃なので購入しました。」

 

価格も1万円以下でそこまで高くなく、食器棚を一人暮らしの方で探していた方におすすめです。

 

商品サイズ(cm):幅約60×奥行約38.8×高さ約90
商品サイズ(cm):幅約60×奥行約38.8×高さ約90
【耐荷重量(※測定値であり、保証値ではありません)】天板、底板:10kgf/固定棚板:10kgf/可動棚板1枚あたり:10kgf
積載量:約50kg
材質:プリント紙化粧パーティクルボード、プリント紙化粧繊維板(MDF)、ガラス
セット内容:【本体】天板、固定棚板、可動棚板、底板、下扉(左右)、側板(左右)、背板(上下)、上扉(左右)【部品】本体用ねじ、背板止め、背板止め用ねじ、可動棚板用ピン、目隠しキャップ、マグネットキャッチャー、マグネットキャッチャー用ねじ、扉用ピン(ゴムなし、ゴム付)、接着剤、取っ手、取っ手用ねじ
必要工具:+ドライバー(サイズ:2番) ※2人での組立をおすすめします ※インパクトドライバーは使用しないでください、破損するおそれがあります ※商品の仕様は予告なく変更することがあります