よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて髪が乾くのが早いと評判 パナソニック ドライヤー イオニティ EH-NE1E-W 千円台で激安

最近、物価の上昇がやばいですね・・・。しかも円安ということでいろんなものが高くなっています。

 

もう家族で外食なんてできません。家族で外食すると自宅で食べるより3倍くらいのコストがかかります。

 

焼肉なんてもうランチ以外では利用してなくて、夜なんて何年も利用していません。以前、収入を増やすために日雇いの仕事をダブルワークしていた時期がありますが、その際に出会った電気工の人は、月に1度の家族の焼肉が楽しみとのこと。

 

やっぱり外食はうれしいですね。家庭ができると本当に節約を意識しないとやばいことになります。

 

私なんてゲーム好きですが、スマホゲームでほぼ無課金です。そして、家電もこだわっているもの、そうでないものをわけていて、ドライヤーは価格重視、安さ重視で選んでいます。

 

そして次はこれがいいかなと思ったのが、軽くて髪が乾くのが早いと評判 パナソニック ドライヤー イオニティ EH-NE1E-W 千円台で激安です。

 

 

パナソニック ドライヤー イオニティ 軽量 コンパクト ピンク EH-NE1E-W

商品紹介
外付けイオン吹出し口で、マイナスイオンの水分を熱から守ります。

風量1.3㎥/分のコンパクトタイプがリニューアル
コンパクトでも風量1.3㎥/分で、パワフルドライ。
外付けマイナスイオンで、マイナスイオンに含まれる水分を熱から守り、髪にしっかり届いて、さらさらな髪へ※1。
※1 使用環境(季節・温度など)や個人差で、効果は異なります。

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「値段に惑わされないで!安くても高いものより良いものはある。
毎度このシリーズを買っています。なにがいいって風の温度が熱すぎないこと!せっかくシャンプーして乾かす熱風で汗をかきたくないんですが、このドライヤーはいい温度で風力強いので最高です。しかも安い!いい事ばっかり!通ってたジムのシャワー室で巡りあってからもう20年はこのシリーズ買ってます。効果の証明されてないマイナスイオンなんてついてなくていいから、シンプルにこれを作り続けてほしい。」

 

「軽い。乾くのが早い。音が大きくない。これで充分。
女性です。ナノケアを長い間使ってましたが、重いし、乾くの遅いし、ナノイーの良さがあんまり分かんないし、憂鬱でした。こちらが安かったので、レビューの評価で購入しました。ナノケアより、めちゃ軽いし、乾くの早いし、音もうるさくない(以前のものより)。ナノケアに戻れません。ターボ(強)にしたら風量と熱がしっかり出るので、優しいナノケアの温風より、早く乾きます。最後の仕上げに冷風にして髪を手櫛しながら当てたら、髪が落ち着いて、まとまります。(仕上げに冷風あてると髪に良いと聞いたので)」

 

下手に中国製のものより、こちらのほうがいい気がしますね、しかし安い・・・。

 

パナソニック ドライヤー イオニティ 軽量 コンパクト ピンク EH-NE1E-W

コンパクトでも風量1.3㎥/分で、パワフルドライ。
外付けマイナスイオンで、マイナスイオンに含まれる水分を熱から守り、髪にしっかり届いて、さらさらな髪へ※1。
電源コード長さ:約1.6m
質量:約405g
色:白