よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドライヤー 大風量 速乾 人気 ランキング 2023新登場 1300W BHOMEA セールで3千円台で格安

定期的に購入しているのがドライヤーですが、数年くらい使うと壊れます。

 

先日、銭湯でもあまりに風がこなくて、新しいものになっていました。毎日使うので経年劣化しやすいですよね。

 

ちょうどコスパいいものを探している方に、ドライヤー 大風量 速乾 人気 ランキング 2023新登場 1300W BHOMEA セールで3千円台で格安です。

 

ドライヤー 大風量 速乾 人気 ランキング 2023新登場 1300W マイナスイオン 軽量 折りたたみ式 ヘアドライヤー 恒温ヘアケア 3段階調節 どらいやー ノズル付き コンパクト 軽い ドライヤー 旅行用 家庭用 業務用 携帯ドライヤー
ブランド: BHOMEA


【あっという間に乾く❤1300W大風量】本ヘアドライヤーは強力1300Wモータが搭載されるので、気流は2.26m³/min、最大14.3m/sの風量となります。1800Wのヘアドライヤーと比べると、大風量がある一方、電気の消費量が低くて、電気代が節約できます。冷風・温風・熱風3モード有り、お好みに合わせて切り替えることができます。 さらに冷風スイッチも搭載しているのでスイッチを押すと素早く温風を冷風に切り替えます。


【髪質をアップした秘密❤高濃度マイナスイオン】高濃度のマイナスイオン装置が内蔵され、豊富な2000万イオンが放出させ、静電気の発生を最大限に抑え、髪に潤いを与えながら、乾燥した髪を改善します。



【57℃恒温ヘアケア❤過熱保護装置付き】57℃恒温デザインが過熱による髪の水分流失や損傷を減らし、髪の艶を守ります。また、ドライヤーは温度過昇防止装置が搭載されており、57℃恒温ヘアケアを守れ、本体が危険な温度まで上昇すると自動的に電源を中断することになります。


【折りたたみ式❤PSE認証済み】折りたたみ式のヘアドライヤーはコンパクトなデザイン、持ちやすいハンドル付きヘアドライヤー。本体をくるめば持ち運びも簡単。旅行にも最適です。PSE認証取得。


【プレゼントにも最適❤外観と実用性を兼ね備えている】本体は小さく軽量の設計となっているので、子供やお年寄りにも気楽に使えます。とても厚みがあったオシャレなボックスにパッキングされて出荷されますので、クリスマス、誕生日、記念日にも良いプレゼントです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「熱すぎない風が、勢いよく出てとてもよく乾く!値段も良く、もう一つほしい!」

 

「娘も私もくせ毛で毛量も多く、毎回乾かすのが大変でした。こちらを使ってみて風量がしっかりしていてとてもびっくりしました!
かなりの時間短縮になります。高級感もあるデザインもとても気に入りました。」

 

「使っていたドライヤーが壊れてしまい、買い替えようと思っておりました。重たくて手が疲れてしまうので軽量のものを探していたところ、こちらの承認を見つけ購入しました。

使用した感じは、思っていた通りの軽さ。手が疲れないのでストレスなく使えています。
また風量も申し分なく、よく乾きます。
とても使い勝手がよくて満足しています(^^)」