よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022年版 ヘアドライヤー 大風量 速乾 1300W マイナスイオン Marubi 風量が強くおしゃれで安い!

日々の生活の中で使うものの一つがドライヤーですが、最近は安くていいものが多いので、5000円以下で探すことが多いです。

 

そして、ドライヤーを探すうえでやっぱり風量が強いものがすぐに髪が渇くので便利ですが、2022年版  ヘアドライヤー 大風量 速乾 1300W マイナスイオン Marubi 風量が強くおしゃれで安いです。

 

価格は3000円台で買えて評価も高くて、予算低めで探している方の選択肢の一つになりそうです。

 

【2022年9月新登場】 ヘアドライヤー 大風量 速乾 1300W マイナスイオン 57℃恒温 3段階調整 折り畳み式 軽量 ドライヤー 2種類ノズル付き 家庭用/ヘアサロン/旅行用 プレゼント (ブラック)
ブランド: Marubi

✅✅【1300W大風量・3段階調整モード】この ヘアドライヤ ーはより高速でハイパワーが採用され、僅か数分間以内で、根元から髪を素早く乾燥させることができます。1300W大風量がある一方、電気の消費量が低くて、電気代が節約できます。冷風・温風・熱風3モードもあり、お好みに合わせて切り替えることができる 大風量 ヘアドライヤーです。


✅✅【2000万高濃度マイナスイオン噴射】マイナスイオンドライヤーは空気中の水分を髪の毛に吸着しやすいマイナスイオンに変換して風と一緒に送り出すドライヤーです。マイナスイオンが髪にうるおいを与えて、髪の毛とキューティクルをやさしくケア。美容師の乾かす技術を誰でも家庭で再現できるドライヤーと言えます。


✅✅【恒温ヘアケア・過熱保護装置付き】水分の損失と過熱による髪へのダメージを軽減し、たっぷりの潤いを保ちながら仕上げます。また、過熱保護装置が付き、ヘアドライヤーが危険な温度まで上昇すると自動的に電源を中断することになります。子供・お年寄りにも安心してご使用できます。


✅✅【折りたたみ式・コンパクト】ノズルを含めて僅か450gの重さで、多数のドライヤーよりも軽いため、腕への負担を軽減し、ご使用中に腕が疲れることがありません。コンパクトなサイズで、折りたたむこともできます。収納や持ち運びもとでも便利です。プレゼントや旅行や出張など様々なシーンで大活躍のヘアドライヤーです!


✅✅【パッケージ内容・保証】ヘアドライヤー本体x1、2種類ノズルx1、日本語取扱説明書x1。最大12ヶ月の保証付きで万が一、初期不良や自然故障など不具合が応じた場合、(「アカウントサービス」>「注文履歴」>「販売元」>「質問する」注文番号は領収書に替わります。)

 

2022新モデル登場・ ヘアドライヤー を選ぶ理由とは
この ヘアドライヤー はマイナスイオン機能 豊富なマイナスイオンにより 髪をしっとり潤いが浸透できることで。

マイナスイオンドライヤー は空気中の水分を髪の毛に吸着しやすいマイナスイオンに変換して風と一緒に送り出します。

キューティクルが傷つくのを防いで 髪の潤いとツヤをキープしてくれる効果があります。

髪にある正電荷をすみやかに中和し、サラサラ&ツヤツヤのまとまりのある髪にしてくれます。

 

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前、同じ商品を購入した事があり使用していたが、泊まりに来た娘が気に入ったのであげてしまった。
しばらく違うドライヤーを使っていたが、やはりこの製品が良くて再度購入した。
乾くのが早く艶が出る。付属のアダプターを使い(これが一番のお気に入り)地肌から乾かすことが出来る。
髪が、まとまりやすくなった様に思う。
再度、購入して良かった。」

 

「現物を手に取って最初に思ったのは、お値段の割に高級感があるなぁ、と。
落ち着いた感じのガンメタ+パキっとしたピンクの色合いが非常にスタイリッシュです。
いざ持って使ってみると、想像以上に軽くまたハイパワー。
ボブの私は4回使って平均4分程度、背中の真ん中までのロングヘアな娘も同じ回数使って平均8分程度で乾きました。
ただハイパワーなだけあって、反対側からの髪の巻き込みだけは気をつけた方が良いです。
娘がほぼ毎回巻き込んで痛い思いしてましたw」

 

「風量は思った以上に強く、付属品で風向きを変えられるため以前より早く髪が乾かせるようになりました。
ドライヤー自体軽くて長時間の使用も苦になりません。
マイナスイオンを出す機能もあり使用しだしてから髪に潤いが出てきたように感じます。
これからも大事に使用していこうと思います。」

 

今はまだ現役で使ているドライヤーがありますが、こわれたらこれにしようかなと思っています。

 

【2022年9月新登場】 ヘアドライヤー 大風量 速乾 1300W マイナスイオン 57℃恒温 3段階調整 折り畳み式 軽量 ドライヤー 2種類ノズル付き 家庭用/ヘアサロン/旅行用 プレゼント (ブラック)