よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

小型で持ち運び便利 MAKINA 大風量ドライヤー マイナスイオン 速乾 風も強くて髪がすぐ乾く

ドライヤーで高機能なものを探していない方は風が強ければ十分ということがあると思います。

 

我が家も価格重視でそんな感じですが、セールで3000円台でコスパがいいのが、小型で持ち運び便利 MAKINA 大風量ドライヤー マイナスイオン 速乾 風も強くて髪がすぐ乾くと口コミレビューで高評価です。

 

【2023最新】MAKINA 大風量ドライヤー マイナスイオン 速乾 小型 ドライヤー コンパクト ヘアドライヤー 恒温ヘアケア 3段階冷熱風量調節 過熱保護 静電気除去 家庭用 旅行用 日本語取扱説明書付き ホワイト

【折り畳み式&コンパクト】本製品の折りたたみサイズは18*10cmで、家庭用や旅行用などに大変便利です。重さは約400gで、長時間持っていても疲れません。


【1200W大風量&冷熱風3段階調節】本ヘアドライヤーは、1200Wのハイパワーに加え、高品質のモーターを内蔵し、本格的な大風量を実現しています。このドライヤーを使えば、髪を乾かす時間が大幅に短縮されます。本製品は強い温風・やや強い温風・冷風三種のモードがあります。


【高濃度マイナスイオン】一般的なドライヤーは、髪を乾かすときに水分を奪ってしまうため、髪を傷める可能性があリます。本ドライヤーは超高濃度のマイナスイオンを放出し、ヘアの静電気や乾燥を改善して、髪をつやに保つことができます。



【恒温ヘアケア&過熱保護】ドライの温度が高すぎると髪が損傷するので、本製品の恒温システムで髪を保護できます。その以外、本ドライヤーは知能的な温度感知チップが搭載されており、使用中にモーターが高すぎる温度まで上昇すると自動的に電源を中断します。そのため、安全性が高く、安心してお使いいただける製品です。

 

【1年間安心保証&PSE認証済み】パッケージには、ヘアドライヤー、ノズル、日本語説明書があります。本製品の使用する前に、付属している説明書をよく読むことを勧めます。弊社は製品の初期不良、自然故障、通常使用における不具合には1年間の保証が対応しています。本製品の使用過程に、何か不明なところがあれば、いつでも連絡してください。本ドライヤーはPSE認証済み、高いセキュリティ性能なのでご安心にお使いいただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「第一印象は非常に軽くてコンパクト。
風量も高くすぐに髪が乾くのでエコになるのも良い。
あとは、耐久性がどのくらいなのか気になるがしばらく使ってみたい。」

 

「小型なのに、風量も充分あります!他の大風量のドライヤーだと絡まる事もありましたが、こちらのドライヤーは絡まらず、髪もおさまりが良く、乾かす事ができました。
小型なので、旅行や持ち運びにも便利だと思います!」

 

「小型のドライヤーを探していて見つけました。
やはり400gなのですごく軽いです。にもかかわらず大風量ですぐに髪の毛が乾きます。ドライのほか、2段階調整が可能で、用途に応じて使い分けられます。出張が増えてきたので持ち運びたいと思います。」