よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛く、角度調整が便利 AVAIBO Android搭載モバイル プロジェクター 200 ANSIルーメン 最大100インチ投影可能

テレビを買い替えて思ったのですが、やっぱりある程度、テレビはサイズが大きいほうがいいですね。

 

特に家族がいる場合は、みんなでみるのと、ゲームをしたり、映画をみたりが大画面のほうが間違いなくいいです。

 

そして、場所を選ばず大画面を楽しみたい方に、デザインが可愛く、角度調整が便利 AVAIBO Android搭載モバイル プロジェクター 200 ANSIルーメン 最大100インチ投影可能が口コミレビューで高評価です。

 

AVAIBO® Android搭載モバイル プロジェクター 小型) 【200 ANSIルーメン / 最大100インチ投影可能 / 最大3時間再生 /オートフォーカス機能】

【革新的なデザイン】 AVAIBO Projector は、クリエイティブで魅力的なデザインです。 調整可能なブラケットを装備し、投影角度は90°以上です。自宅の壁や天井がホームシアターに。ブラケットのデザインは特許を取得しています。【高解像度,DLP影技術】 革新的なDLPテクノロジーにより、コンパクトなプロジェクターでより鮮明な画像を提供できます。明るさ200ANSIルーメン、解像度800*480。


【ポータブルシネマ】 プロジェクターのサイズは小さく、プロジェクターのサイズはわずか11.9 * 8.4 * 7.6cm、重量は0.7kg、5000mAhのバッテリーを内蔵しています。 投影サイズは10〜300インチです。 ノイズリダクションスピーカーを内蔵。持ち運びが簡単で、いつでもどこでも映画を見ることができます。ベッドルーム、リビングルーム、キャンプ、旅行に適しています。



【自動台形補正・高速オートフォーカス 】 手動操作ではなく、プロジェクターの電源を入れると画像の焦点が自動的に合わせられます

【内蔵のAndroid9.0システム 】 YouTubeNetflixAmazon Prime Video、などのアプリを通じて無限のエンターテインメントを手に入れることができます。


【有線および無線の画面ミラーリング】 USBケーブルを介してAndroidiOS携帯電話、タブレット、その他のデバイスに接続できます。有線で同じ画面を実現できます。

Eshareアプリを介してワイヤレス同じ画面を実現します。

【スムーズで安定したチップセット】 1GBのRAMと32GBのROMを備えたクアッドコアチップ。これにより、最先端の画質と、よりインテリジェントで高速な自動フォーカス調整を実現できます。

【デュアルバンドWIFI 】 内蔵の2.4Gおよび5GデュアルバンドWiFiは、流暢な視聴体験を提供します

【パッケージ内容】:AVAIBO S10 本体、リモコン、日本仕様電源ケーブル、日本語説明書


1.プロジェクターには5000 mAh電池を内蔵しており、満充電で外部電源に接続しない場合は2.5時間持続的に動作し、長時間無停止で使用する必要がある場合は、外部電源の接続を維持する必要がある。 2.プロジェクターは一体式のスタンドを持っていて、このスタンドはユーザーが実際の状況によって投射角度を調整するのに便利で、プロジェクターレンズと投射壁面が90度垂直でないか、投射を置くプラットフォームが平らではなく、画面が正しくない場合、ユーザーはシステムが持っている画面矯正機能を使って調整する必要がある。 3.リモコンにはマウスカーソルモードとキーモードがあります。アプリケーションによってモードを切り替えてください。入力キーボードにはカーソルモードが必要です。リモコンを使用する前にプロジェクタとペアリングする必要があります。ペアリング方法:ホームキーとOKキーを同時に押します。4. PS 5への接続はサポートされていません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「まず最も良いところは、コンパクトな本体に角度が自由になる脚が一体化しておりますので後付けの3脚や専用の台が必要ありません。
本体のみで好きな角度に調整できます。もちろん天井にも絶妙なバランスで投射
出来ます。
他に似たような形のプロジェクターは多くありますが、後付けで三脚等を使わないと投射角度が自由にならないので、結局はコンパクトでなくなってしまいます。

デザインがコロッとしていて可愛いのもポイントです。これをプロジェクターと言うとほとんどの人は可愛いと感動してくれます。

性能も良くオートフォーカス、台形補正、スピーカー、バッテリー駆動、BluetoothAndroid等が 搭載されていて、これ単体でYouTubeNETFLIX .Prime Video. Huluを観て楽しんでいます。

明るさも200ANSIルーメンあるので小さめに投射すれば真っ暗にしなくてもハッキリ見えます。

今まで何台かプロジェクターを買いましたが、このプロジェクターの脚(一体化のプラケット)の使いやすさは他に無く、買ってからはこればかり使っています。」

 

「この価格でこの機能&画質は大満足です。
周囲に薦めてます。
明るいと見えずらいですけど、昼間でもカーテンを閉めて観れば問題ありません。
おススメです!」

 

「まずブリキ感のあるデザインがおしゃれで可愛いですね。
リビング・ダイニングなど外に出しておけるので気軽に使えるようになるのもGoodです。

セッティングは簡単で、本プロジェクター内にAndroidが搭載されているので、
スマホのようにWiFi等につなげるだけで、すぐに使えるようになります。
YoutubeNetflixAmazon Videoなどのアプリも標準で入っているので、プロジェクター単体で楽しむことができます。

スマホミラーリング用のアプリをDLしてインストールすれば、ミラーリングも問題なく行えます。

音質も悪くなく、映画などの視聴も可能です。
ファンの音が若干大きいですが、値段と機能性考えると許容範囲。

足台が可動式になっていて、角度をつけることはもちろん、天井に映し出す事もできるので
枕元に置いて、天井にうつして寝る前に映像を楽しむような方法も可能です。」