よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazonプライムデー Ankerデバイスが最大40%オフで安すぎ!Anker Nebula Capsule II ホームシアターがお買い得

SNSやネットニュースで話題になっていますが、Amazonプライムデー Ankerデバイスが最大40%オフで安すぎです。

 

ということでちょうど購入予定の方は間違いなくお買い得です。

 

個人的には、モバイルバッテリーがそろそろ買い替え時かな~とか考えています。

 

どちらかといと、ちょっとお高いけどセールならというものがいいかもしれません。

 

例えば、Anker Nebula Capsule II ホームシアターがお買い得です。

 

Anker Nebula Capsule II(Android TV搭載 モバイル プロジェクター)【小型 プロジェクター / 200ANSI ルーメン / オートフォーカス機能 / 8W スピーカー / DLP搭載 / 5000種類以上のアプリケーション / ホームシアター

MONOQLOベストバイオブザイヤー受賞:

MONOQLO編集部が2019年にテストした約5000製品の中で「最も感動した完璧プロジェクター」として年間ベストバイを受賞しました。

 

Android TV 9.0搭載:

世界で初めてAndroid TVを搭載したモバイルプロジェクター(※自社調べ)。YouTubeAmazon Prime Video、Netflix、Hulu、Disney+、TVer、Abema TV、DAZN 等の5,000以上のアプリを通じて無限のエンターテインメントを提供します。※Netflixを利用するには、製品本体のGoogle PlayストアからNebula Managerを検索し、ダウンロードしてください。また、iPhoneiPadミラーリング/スクリーンキャストする場合はNebula Manager内からAirplay Recieverをダウンロードする必要があります。


自宅の壁や天井がホームシアターに:

最大100インチの大画面で、鮮明な映像と迫力ある音響をお楽しみいただけます。映画鑑賞やゲームはもちろん、ヨガやストレッチなどエクササイズ動画を見ながらの自宅トレーニングにも最適なプロジェクター。Disney+など子どもと一緒に楽しめるコンテンツに加え、オンライン授業の受講や教育ビデオの鑑賞など可能性は無限大です!


より明るく、より鮮明に:

米国のクラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて、1.8億円以上の支援金を集めたモバイルプロジェクターです。前モデルのNebula Capsuleよりも明るさが2倍の200ANSIルーメン、解像度が1.5倍の720Pに進化しました。また、先進的なDLP影技術により、最大100インチの迫力ある映像を驚くほど鮮明に映し出します。

 

パッケージ内容:

Anker Nebula Capsule II 、Power Delivery対応USB充電器、リモコン、USB-Cケーブル、クイックスタートガイド、最大24ヶ月保証 (※正規販売店からの注文に限り18ヶ月保証の対象となり、条件付きで+6ヶ月の延長保証が付きます。詳細は「出品者のコメント」をご確認ください。注文番号が保証書の代わりとなります。) 、カスタマーサポート 技適マーク認証済み商品(周波数帯 Bluetooth:2.4GHz、Wi-fi:2.4GHz/5GHz)

 

持ち運び簡単
家でも外でも大画面
コンパクトながら、高クオリティの映像とサウンドのオールインワンモデル。バッテリー内蔵なので電源接続なしでも使用可能。リビングの壁でも、寝室の天井でも、キャンプでも、自由な使い方が可能です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「最近のベストバイ!
ネットがあれば単独で動くのがいい。
自動のフォーカス機能がいい。」

 

「評判どおり、コンパクトで扱いやすいプロジェクター
コンパクトなので家の中で持ち運ぶことが容易です。
三脚を装着して投影角度を調整、台形補正とオートフォーカスで綺麗に投影されます。
真昼以外なら屋内で電気を消さなくても視認できる程度に明るく、活動場所にあわせて色々な箇所に投影して楽しんでいます。」

 

「持ち運び簡単、画質良好
お世話さま、時間での廉価販売で購入しました。アンカーコスモスも所有してますが、遜色ない画像です。
電源も取らずに簡単に設置できるため、購入し80インチのスクリーンで鑑賞してます。自動で歪みも取れて簡単に接続、スマホに連動!
ただ、バッテリー持続性が少し物足りないと感じました。電源とりながらも使用できるので、安心です!
還暦越えた爺さんでも即時に設置設定できますので、簡単です!
音源は迫力にかけますが、そこそこのワット数なので、BOSEワイヤレススピーカーでも楽しんでます!HDMI接続で、ビデオに繋ぎテレビ鑑賞も!ただ、くらやみでの鑑賞で眠気が!」

 

これがあると自宅がシアタールームになりますね。普段はちょっとお高いですが、セールだとかなり安く買えるのでおすすめです。