よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-08-09から1日間の記事一覧

仕事から帰ったら夕飯ができてる幸せ シャープ ヘルシオ ホットクック 電気調理鍋 2段調理 KN-HW10E-W

最近、改めて自炊をして家で食べるということの意味を感じるようになりました。妻は実家で外食をほぼしなかったらしく、私と一緒になってから外食をする機会が増えたと言っていましたが、実際に外食って家庭を持つと感じますが、かなりお金がかかります。 な…

1万円ちょっとでお手軽価格で高評価 タイガー 炊飯器 き分けメニュー10種搭載 IH JKT-P100-TK

ここ数年でちょうど家電を買い替えたのですが、やっぱり家電を選ぶときはテンションがあがりますよね。 今はレンジがそろそろ壊れそうかなという状態で、もともとオーブン機能付きのレンジがリサイクルショップでかなり安く売られていたので、中古でしたが購…

プラモデルの塗装乾燥用に便利と評判 山善 食器乾燥器 5人分 タイマー付き YD-180(LH)

昔、子供の頃にはまったものって思い出すとやっぱりプラモデルがありますね。特にガンダムが流行っていたので、ガンダムのプラモデルを買って作るのが楽しみでした。 その後、コミックボンボンという少年誌でSDガンダムの漫画がでてきたりして、プラモデルが…

新幹線、電車で冷たいまま350ml缶が飲める パール金属 保冷缶ホルダー 缶クーラー タンブラー D-5718

もう完全に夏ですね~。ちょっと前まで春で涼しいと思っていたのですが、梅雨があけて一気に夏です。 夏は暑くて汗かきにはつらい季節ですが、その分、おいしいのが冷えたビールです。明日は家族でひさしぶりに服を買いに出る予定なので、お昼からお酒を楽し…

寝室で映画、動画が大画面で楽しめる Anker Nebula Capsule II(世界初 Android TV搭載 モバイル プロジェクター)

休みを利用してアマゾンプライムで映画を観ているのですが、やっぱり映画はいいですね。最近の個人的なひっとは孤狼の血です。たまたまyoutubeでLevel2の番宣があってすごそうだったのとレビューの評価が高くて見たのですが、インパクトすごすぎてしばらくち…

握り心地、持ちやさす最高と高評価 ロジクール G ゲーミングマウス ワイヤレス G703h HERO 25K

我が家では妻がめちゃくちゃゲームが好きでよくオンラインゲームを友達としています。私もゲームにはまっている時期はありましたが、モンハンで400時間を超えていることに気づいてショックでやめました(笑) 400時間の間は当然楽しいのですが、時間の浪費が怖…

安いのに安定感があると評判 スマホスタンド 卓上 スタンド ホルダー 高度調整可能 動画を観るのにおすすめ

スマホって今や必需品で、スマホだけで生活が完結するという人もいるかもしれません。私はパソコンのほうが操作性があって好きなので、自宅ではスマホよりパソコンを使っている時間が圧倒的に長いです。 スマホは主にスマホアプリですね。 子供たちはパソコ…

呪術廻戦、たまごっちのコラボ商品の転売注意 じゅじゅつっち すくなっちカラー

少し前に鬼滅の刃が流行ったと思ったら、今は呪術廻戦が流行っているようですね。子供たちが学校でブームになっているようで、呪術廻戦の動画をずっと見ています。 少し前にテレビでアニメ大好き芸能人が鬼滅の刃の次に流行っているのが呪術廻戦という話をし…

自宅で冷たいビール、酎ハイを楽しめる サーモス 真空断熱ジョッキ 600ml ステンレス1 JDK-600 S1

ビールが美味しい季節ですね。私はアルコール中毒ではないですが、お酒が大好きなので、休みの間は健康を意識して、夜は飲まずに昼のみだけしています。 というのも夜はかなり酔うまで飲んでしまうのですが、昼だとセーブされるので、ランチビールというか、…