よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

新幹線、電車で冷たいまま350ml缶が飲める パール金属 保冷缶ホルダー 缶クーラー タンブラー D-5718

もう完全に夏ですね~。ちょっと前まで春で涼しいと思っていたのですが、梅雨があけて一気に夏です。

 

夏は暑くて汗かきにはつらい季節ですが、その分、おいしいのが冷えたビールです。明日は家族でひさしぶりに服を買いに出る予定なので、お昼からお酒を楽しみたいと思います。

 

私はかなりお酒が好きなので、休みに入るまでは晩酌を毎日していましたが、ちょっとお腹周りが気になってきたので、お休み中はお昼にお酒を飲んで夜はヘルシーなご飯にしています。

 

後、無駄にお酒が強いのでビールではほろ酔いになるのも大変なので、普段はストロングゼロを飲んでいます。

 

自宅で缶ビール、缶酎ハイを飲んでいる方はだんだんとぬるくなるのが不満と思いますが、 保冷缶ホルダーがあると冷たいまま楽しめます。同様に新幹線、電車で冷たいまま350ml缶が飲める パール金属 保冷缶ホルダー 缶クーラー タンブラー D-5718がこの夏便利です。

 

【BLKP】 パール金属 保冷缶ホルダー 缶クーラー タンブラーにもなる 2WAYタイプ 350ml缶用 限定 ブラック BLKP 黒 D-5718

f:id:merrywhite:20210809202858j:plain

商品の説明
サイズ:350ml缶用 | カラー:A.BLKPブラック | パターン(種類):保冷缶ホルダー
アマゾン限定【BLKP.シリーズ】
BLKP. the life style in BLACK.

パール金属の"黒"でスタイリッシュに部屋を統一。
生活感の出やすいキッチングッズから収納用品、家具までを一体感ある"黒"で揃えられるシリーズです。
シンプルかつ実用的なデザインで女性はもちろん、一人暮らしの男性にもおすすめ。
こだわりのスタイリングで、部屋を自分好みの空間に。

製品サイズ:(約)外径7.5×高さ11.5cm
製品重量:(約)0.17kg
品名:保冷缶ホルダー
素材・材質:本体/ステンレス鋼(外面/ポリエステル粉黛塗装)、底キャップ・すべり止めリング/シリコーンゴム(耐熱温度180度)
容量:(約)350ml
生産国:中国

f:id:merrywhite:20210809202932j:plain

暑い夏を乗り切る保冷グッズ
350mlの缶飲料がそのまま入る!保冷缶ホルダー!
缶ジュースや缶ビールがすっぽり入ります。
ステンレス真空二重構造で保冷効果抜群。
野外や車内でぬるくなりやすい缶飲料を、冷たいまま持ち運べます。
フェスやレジャーイベント、スポーツ観戦など外出先でも大活躍。
飲み口側のすべり止めリングを外せばタンブラーとしても!オフィスなどでもお使いいただけます。
底キャップも着脱可能なので、外せばノーマルのタンブラーとして。付ければすべり止めとして活躍します。
通常車のドリンクホルダーにはサイズが合いにくい缶ホルダーですが、本製品は底キャップを外せばドリンクホルダーにもお使いいただけます!
夏休みの外出や帰省にも便利です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「350mlの缶飲料専用の保冷ホルダーです。この手のアイデア製品には、品質がいま一つで使いにくいものが多いのですが、本製品は350ml缶にピッタリのサイズでスムーズに入り、入れた後は、ほどよい力でホールドされており、普通に飲む程度では落ちてきたりしません。また、缶の上部がほど良く露出しているので、飲むのに支障はまったくありません。使用感はたいへんいいです。底面は、ゴムでおおわれており、テーブルなど滑ったりしませんし、たぶん電車の中などでも滑らず安心して使用できると思います。 一方、それなりに重量があるので、日常、カバンに入れて持ち運びするような用途の場合、重みが気になる人も多いと思います。飲んでいるときも、重みがあるので、どのくらい残量があるのかよくわからず、気が付いたら飲み干していたという状態になります。 日常的にも、また、ピクニックやお花見でも、缶飲料が飲んでいるうちに生ぬるくなるのは残念なこと。それを防いでくれる製品なので、とてもいいと思います。品質も上記のとおりしっかりとしており、お薦めできる製品と思います。」

 

「最近、休みの日にビールや檸檬堂をちびちび飲みながらBlu-rayで映画を見るのがささやかな楽しみに。

しかし、映画に夢中になり、せっかくのビールが温くなるのもしばしば。
そんなときにこれを見つけたので注文。
早速使いましたが保冷具合が半端ない、疲れからぼんやりして飲むのが疎かになっても冷えが維持されている嬉しさ。
このタンブラーは休みの日の必須アイテムです。ありがとうの星5つ。」

 

この夏、ビールを冷たいまま飲みたい方におすすめです。もちろんビール以外にもピザの時のコーラとか色々と便利です。

【BLKP】 パール金属 保冷缶ホルダー 缶クーラー タンブラーにもなる 2WAYタイプ 350ml缶用 限定 ブラック BLKP 黒 D-5718

 

製品サイズ:(約)外径7.5×高さ11.5cm
製品重量:(約)0.17kg
品名:保冷缶ホルダー
素材・材質:本体/ステンレス鋼(外面/ポリエステル粉黛塗装)、底キャップ・すべり止めリング/シリコーンゴム(耐熱温度180度)
容量:(約)350ml