ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アウトドア、外でキンキン缶ビール 和平フレイズ 冷たさ長持ち! 缶ホルダー RH-1532

もう夏ですね~。みんな暑い暑いが口癖になって、クーラーがないと過ごせないレベルになってきました。 

 

うちの母親もそうですが、夏は熱中症に注意が必要ですね。母親もあんまり節約でエアコンを使わないので、ちょっと考えものです。

 

そして、これからの季節はやっぱりビールですね。私はビールが一番好きですが、太るので、いつも缶酎ハイの糖質ゼロを飲んでいます。

 

ストロングゼロですね。味はまぁまぁという感じですが、糖質を考えるなら、やっぱりハイボールが一番好きです。

 

自宅で缶でそのまま飲む方は飲んでいるうちにぬるくなるのが悩みではないでしょうか。ビールなんて氷入れたらまずくなりますし、、、そこで、アウトドア、外でキンキン缶ビール 和平フレイズ 冷たさ長持ち! 缶ホルダー RH-1532が便利です。

 

和平フレイズ 冷たさ長持ち! 缶ホルダー 350ml アースレッド 真空断熱構造 保温 保冷 タンブラーにもなる 2WAYタイプ RH-1532 フォルテック 全2サイズ・3カラー

f:id:merrywhite:20210703081056j:plain

 

商品の説明
サイズ:350ml | カラー:アースレッド
屋外で冷えたビールを味わえます。
真空断熱構造で熱が逃げにくく、飲み物の温度が長持ち。
500ml缶のホルダーとして、そのままタンブラーとしても使える2WAYタイプ。
缶ホルダーとして使用時:保冷専用
タンブラーとして使用時:保温も保冷もOK

 

【お手入れ方法】
お手入れは、食器用中性洗剤を使用し、やわらかいスポンジ又はブラシでよく洗い、水気を拭き取り十分に乾燥させてください。
長期間使用しない時は、汚れを十分に落とし、よく乾燥させてください。高温多湿の場所を避けて保管してください。
[注意]
つけ置き洗いはしないでください。隙間から水が浸入し、腐食や故障、保温・保冷不良の原因になります。
塩素系漂白剤を使用しないでください。腐食や故障、保温・保冷不良の原因になります。
※内容器は下記の方法でお手入れができます。
・斑点状の赤いサビが付着している場合
水に含まれる鉄分等が付着したものです。内容器にお湯を入れ、食酢を10%程度加えて1時間放置後、よく洗ってください。
・ザラザラしたものが付着している場合
水に含まれるカルシウムが付着したものです。内容器にお湯を入れ、クエン酸を10%程度加えて約3時間放置後、よく洗ってください。
・汚れや臭いが気になる場合
酸素系漂白剤を内容器に入れ、約30分放置後、よく洗ってください。
【お手入れ上の注意】
食器洗浄機や食器乾燥機等を使用したり、煮沸しないでください。
シンナー類・クレンザー・金属タワシ・科学ぞうきん等は使用しなでください。
スポーツ飲料等、塩分を含んだ飲料物を入れた場合、ご使用後すぐにお手入れしてください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「同様の商品は有りますが、305ml缶を差し込むと隙間無くはまる感じです。
厚みが薄いので保冷時間が気になりましたが全く支障なく冷蔵庫から出したビールが
口を開けずに3時間以上冷たく飲み頃でした。
結露も無いのと、細めなので車のドリンクホルダーにもはまる車種もあるとおもいます。直径約72mm
追加購入しようと思います。飲み物を直接入れるマグカップに使えるのも良いです。」

 

「色んなメーカーから色んな価格や使用で出ています。まず保冷効果はYouTubeなどでも沢山の方がアップしていますのでそちらを参考にして頂ければと思います。
たいして差はないと私は思います。高いだけかと。私が1番にこだわったのは缶を入れて飲んだ時に唇が缶ホルダーに当たるかどうかでした。
こちらは当たらないので大変良かったです。あと他のレビューでもありますが、缶が入らないとありますが抜けない様に入口の所がキツくなっているだけです。本気で言ってるの?って思いました。」

 

夏場は外にいるとすぐにぬるくなるので、自宅でもそうですが、あると便利です。

 

サイズ(外寸):約 幅7.2×奥行×7.2高さ11cm
重量:約172g
材質:ステンレス鋼
生産国:中国
350ml缶用