よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大容量で洗いやすいと評判 ALNAE タンブラー ふた付き 真空断熱 600ml 直飲み ネイビー

もう完全に暑くて氷の消費量が半端ないです。子供も氷が好きなのですぐになくなります。

 

そして、冷たいものを飲むのに必須なのがタンブラーで、夏場はこれがないとすぐに飲み物がぬるくなります。

 

仕事終わりに、帰宅後や、お風呂上りに冷たいビールが最高に美味しいシーズンですが、プライベートから職場までいろんなシーンで使える、大容量で洗いやすいと評判 ALNAE タンブラー ふた付き 真空断熱 600ml 直飲み ネイビーが口コミレビューで高評価です。

 

ALNAE タンブラー ふた付き 真空断熱 600ml 水筒 マグボトル コーヒーカップ 二重構造 保温保冷 直飲み 大容量 ビール コーヒー 直接ドリップ ネイビー

 

ALNAE タンブラー
二重構造のステンレススチールタンブラーが登場

プレゼント
元々蓋がが付いていないで、お客様のご要望を頂いてプレゼントとして蓋を無料でつけました。蓋は完全密封ではないで、蓋を洗う際、スライド部分に水や洗剤の泡が溜まり、洗いにくい可能性があるので、予めご了承下さい。

 

600ml大容量
500ml缶のビールが余裕で入るしっかり大容量、

小さいコップだと何回もつがないといけません、

このタンブラーなら大容量なので一回でOK。しかも、ずっと冷たい。

ビールを注げばクリーミーな泡たちを実現します。

たっぷりドリンクを入れる事ができる広口タイプ。

大容量ですが軽量だと感じます。またタンブラー専用のふた付き、持ち運びも便利です。

※※できるだけ、室内でのデスクトップの場合に使用をして、水漏れを防ぐためにカバンに入れて持ち運ばないでください。

多機能さを重視する どんなシーンにも
タンブラーは様々な飲み物の容器として使うことができます。

コーヒーやお茶だけでなく、お酒を飲む際に水筒、ガラスより一層おいしく、ビールの味がまろやかになると言われています。

頻繁にビールを楽しむ方、淹れたての熱々コーヒーを長時間楽しみたい方は、是非使い心地をご実感ください。

バーベキューや野外キャンプ、お花見など幅広いご使用。

大好きな家族や友たちの誕生日祝いなどにもぴったりです

東京オリンピックに携帯マグボトルとして直接飲むことも最適。

車のドリンクホルダにも収納可能です。

 

ステンレス真空二重構造
内側と外側の間は真空断熱状態、そのため、グラス内の熱が逃げにくく、夏でも冬でも、美味しい飲みゴロ温度を長時間キープします。

熱いコーヒーをいれても熱くありませんし、氷を入れても結露しません、机が濡れる心配はありません。

タンブラー専用ふた付き
保温機能が更にアップし、有効に液体のこぼれを防止します。ホコリもしっかりさえぎてくれます。ストローの利用も便利です。また、運転する時水が溢れることを防ぐのために設計しました。

ご注意:フタは押し込むタイプです。蓋完全密封ではありません。

 

手入れ簡単
カンタン魔法びん構造で、大きな氷も入るワイドタイプ。また口径が大きいから簡単に洗います。

△運送途中での破損や初期不良また他の不備があった場合、交換ができます

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大好きなコーヒーをがぶ飲みしたいがために大容量のタンブラーを探してました
ストローがさせること、蓋がついてること、(ドリンクホルダーに入るとなおよし)を条件にしてました()内は純正品のには入らなかったが、別途購入したホルダーには入りました。
蓋を閉めたときは、漏れそうって思ってましたが横にしても漏れないです。(倒して起こしてを繰り返す動作。ずっと横には怖くてしてません)
プラスチックストローをさして、無理やり蓋をしてもこぼれませんでした。
ストローはぺちゃんこになりますが。
保冷効果もそこそこあります。結露は気になりませんでした。
デスクに置いた時の存在感があります。笑
使用一日目に何人もの人にでかいねーって声かけられました笑」

 

「職場に持っていっています。
でかいので手が小さく指が短めの私は飲むときちょっと難儀しますが、(両手でお上品に飲む羽目になります)そのぶん大容量なので一日もちます。
あと、蓋が写真通りチープでそこから熱が逃げるので保温性能は水筒より劣ります。
でも水筒は手を突っ込んで隅まで洗うなんてこと出来ないので、こちらの商品の大勝利です。
あと何気に蓋が透明だとあとどれくらい入ってるか見てわかるのでちょっと便利です。
車のドリンクホルダーにもギチギチですが一応入ります。長距離ドライブのお供に良さそう。
あとデザイン良いですね。写真通りです。」

 

「保温性は素晴らしい!
保温性は大満足!です!家で焼酎お湯割り飲むのに使ってます!いつも熱々で美味しく飲めます!」

 

これがあればこれからのシーズン、缶ビールを入れて冷たいまま飲めるのもいいですね!

ALNAE タンブラー ふた付き 真空断熱 600ml 水筒 マグボトル コーヒーカップ 二重構造 保温保冷 直飲み 大容量 ビール コーヒー 直接ドリップ ネイビー

 

【本体サイズ】16.8cm×8.5cm×7.3cm 容量は600mlの大容量で、コンビニでコーヒーを直接ドリップでき、またおいしいビールからソフトドリンクまで、コップ感覚で使えます!
【最後まで美しく飲める】ステンレス魔法瓶の真空二層断熱構造だから、いつまでも飲み頃温度をキープ。それに、冷たい飲み物でも表面が結露しない、熱々の飲み物を入れても外側が熱くなならない。夏でも冬でも使えるステンレスタンブラー。
【フタ付き溢れにくい】シリコンパッキン付きの透明フタにスライド設計され、ストローを挿して飲めますし、蓋を付けたままで飲めるように工夫もされているし、フタが片手でも開けられてとても便利です。デスクの上でも持ち歩きにも安心です。
【大口径の設計】手に入れる広口だから、底まで徹底的に洗えます、て隅々まで楽々と丸洗いできます。ソフトドリングを注いだり、大きな氷も入るワイドタイプです。
【どんな飲み物・シーンにも:夏にビール、冷たい麦茶、コーヒーフロートに。冬にホットコーヒー、熱々のスープに。バーベキューやアウトドアなど幅広いご使用いただけます。大好きな家族や友たちの誕生日祝いにもぴったりです。