よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハゴオギ タンブラー 380ml ふた付き 保温保冷 濡れない 会社で飲み物の温度キープ、こぼれないのがうれしい

普段、飲み物代を節約するために水筒を持っていくようにしています。これがあるとかなりの節約になります。

 

会社の同僚で飲み物代が半端ない人がいて、1日に1000円以上使っている人がいます。月に2万円以上ってすごいです。

 

お弁当もそうですが、水筒をもっていくことで節約になります。会社に給茶機があれば、それも活用できます。

 

そして、会社で飲み物を飲む時に温度が変わるのが嫌という方もいるかと思います。そんな方に、ハゴオギ タンブラー 380ml ふた付き 保温保冷 濡れない 会社で飲み物の温度キープ、こぼれないのがうれしいです。

 

HAGOOGI (ハゴオギ) タンブラー 真空断熱 380ml ふた付き 保温保冷 濡れない 結露しない (ネービー)

【真空断熱・保温保冷】

外びんと内びんの間の真空断熱層が温度をキープするので中の温度を逃がしにくく、外の熱を中に伝えにくい。結露にならず、熱い飲み物を入れても外側が熱くなりません。最先端な真空技術で真空度は99.93%に達し、より優れた保温保冷効果を発揮します。温かい物はしっかり保温し、保温効力は4時間で49℃以上。冷たい物はしっかり保冷し、保冷効力は6時間で12℃以下。


【ふた付き・こぼれない構造】

ふた付きでほこりを防ぎ、キャップの開閉も簡単。タンブラーの縁が丸く加工されて、ふた外しても直接飲めます。蓋の内部にゴムパッキンがつき、ネジ式でしっかり締まります。蓋の飲み口は、ロック式のフラップが付いているので、倒してしまってもこぼれることがないので安心です。



【こだわりの蓋・縁が丸く加工】

キャップロック設計:飲んでいる時にフタが戻ってこないキャップロック設計なので、安心して飲み物を飲むことができます。半透明設計:飲んでいる時に残る飲み物を把握しながら安心して飲むことができます。口あたりのよい飲み口:丸く加工されるため、蓋を付けなくても直接飲め、指や口を切る心配はありません。


【安全な素材・洗いやすい】

①蓋:PCTG食品グレード製で耐磨耗性・抗菌性(細菌の繁殖を抑制する)・耐熱性・耐寒性・無臭を兼ね備えた特徴があります。

②タンブラー本体:食品グレード304ステンレス鋼(さびにくい・抗酸化・耐食性)製で金属臭なく飲み物本来の味を楽しめます。口が広くできているので、中もキレイに洗いやすくなっています。


【製品仕様・広い用途範囲】

幅:8.3cm 高さ:14cm(蓋外し)/16.5(蓋取付) 本体重量:270g 容積:380ml タンブラー表面はザラザラとした質感の粉体塗装を施しているので、傷が付きにくい仕様になっています。

①直接ドリップ・車のドリンクホルダー・自転車対応のタンブラー

②遠足、釣り、登山、キャンプ、バーベキューなど様々なアウトドア活動にも適用な真空断熱カップ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「フタが半透明なので
どんな感じかと思ったけど
おしゃれで私は思った以上に重宝してる!
保冷しかまだ使ってないけど
実際使ってみて量と保冷がされてたので
結果的に満足です!」

 

「黄色と赤を購入しました。黄色はキレイな黄色。赤は ・・・茶色と赤の中間色な感じで、もう少しキレイな色の赤の方がいいなぁと思います。でも、主人は嫌いじゃないとのことなので良かったです。
まだ2日間しか使用していませんが、口が広いので、とても洗いやすいです。色もついていません。
横にしても、本当に漏れないので感動しました❗️
基本、家用で使用予定ですが、車の運転用にも使えそうなので、大満足です。」

 

「今までのタンブラーはすぐに漏れたりぬるくなったりしてましたが、このタンブラーは今まで使った中で1回も漏れたことは無いです。そして冷たい飲み物は冷たくキープしてくれます、まだ温かい物は試してないですが猫舌の自分には丁度良いかと思います。気に入って毎日愛用しています!彼女にも買いましたが、彼女も毎日使っているようです。もし壊れてもリピ買いしようと思います。」

 

飲み物ってやっぱり温度が変わるのが一番いやですよね。しかもこぼれにくいので会社利用などにおすすめです。

 

HAGOOGI (ハゴオギ) タンブラー 真空断熱 380ml ふた付き 保温保冷 濡れない 結露しない (ネービー)