よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

SaintGraal ステンレス タンブラー 真空断熱 好きな飲み物が冷たいまま プレゼントにも最適

SaintGraal ステンレス タンブラー 真空断熱 好きな飲み物が冷たいまま プレゼントにも最適です。

 

迷ったらこれでいいのではないでしょうか。

 

これで焼酎ロックのんだら幸せになれそう。

 

【SaintGraal】 ステンレス タンブラー 真空断熱 おしゃれ プレゼント 誕生日 父の日 父親 男性 ギフト お酒 ウイスキー グッズ (ブラック)

✅【シンプルデザイン】 保温、保冷効果に優れたステンレス製でシンプルデザインのおしゃれなタンブラー。 お酒やコーヒーなどの普段使いはもちろん、キャンプやバーベキューのようなアウトドアにも使えます。


✅【真空断熱構造】 外壁と内壁の間が真空で熱が伝わりにくく保温保冷効果に優れています。 冷たい飲み物は冷たいまま、熱い飲み物は冷めにくく飲みごろの温度を長く保てます。



✅【304ステンレス】 高品質の304ステンレス鋼で熱や酸に強くステンレスなので錆びたりせず飲み物の味が変わることはありません。 別売りのアイスキューブと一緒に使うとより冷たさが持続します。


✅【プレゼントに最適】 実用性が高く誕生日やお祝いでもらって嬉しいプレゼントとして人気のタンブラー 特に お酒が好きな男性にはビールや水割りを冷たいまま飲めるので喜ばれます。 ギフトボックス付きなので誕生日はもちろん 父の日に父親へのプレゼントとしてもおすすめです。


✅【90日返金保証】 〈商品詳細〉 真空断熱 ステンレスタンブラー(約350ml) 〈商標〉2021-080604「SaintGraal」ブランドはCOLOR合同会社が販売する商品(正規品)です。商品到着不具合などございましたら、ご購入から90日以内でしたら返品・返金いたします。お問い合わせなども日本人スタッフが対応いたしますので、安心してご購入下さい。〈 名入れ 不可 〉 名前入れ や 文字入れ は行っておりませんのでご了承下さい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「私はお父さんの誕生日プレゼントで購入させて頂きました。
お父さんはよくお酒を飲むので、タンブラーいいなと思って探していたら、Saint Graalさんのころんとした可愛いデザインのタンブラーに一目惚れしました。
商品が届いてから確認のため開けてみると、お手紙が入っていたのに感動しました。この心配りが素敵でした。
また、保冷も出来て保温もできるので、年中使えるのも素敵です。」

 

「好きな飲み物がそのままの味で、、冷えたままで飲めて、すごく感動しました!ずーっと愛用します!」

 

「発送も早くプレゼントだったので助かりました🙂
商品はとても高みえしてマットでオシャレで良かったです😊
中に一緒に入っていたお手紙もとても心がこもっており普段レビューは書きませんが、書かずにはいられなかったです☺️
仕事上男性にプレゼントをあげることが多く、今後はこちらを利用させて頂きたいと思います(*^^*)」

 

 

【SaintGraal】 ステンレス タンブラー 真空断熱 おしゃれ プレゼント 誕生日 父の日 父親 男性 ギフト お酒 ウイスキー グッズ (ブラック)