よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅、職場の保温 保冷で便利 タイガー魔法瓶 TIGER 卓上ポット 1.2L PWO-A120W

自宅、職場の保温 保冷で便利 タイガー魔法瓶 TIGER  卓上ポット 1.2L PWO-A120Wが安くて便利です。

 

タイガー魔法瓶 TIGER 保温 保冷 卓上ポット ホワイト 1.2L PWO-A120W

 

商品の説明
・まほうびん構造で保温・保冷ができて1年中大活躍。手軽に使えて、オシャレなエコ生活。
・ポットの内面に「スーパークリーン加工」を施し、汚れとにおいがつきにくい。
・ふたが着脱でき、給水が簡単。広口7.5cmなので、お手入れも簡単にできます。

 

広口約7.5 cmで大きな氷も入りやすい
使いやすい!プッシュレバー
レバーをプッシュして傾けると中の飲み物が出てくる構造です。 とっ手を持ちながらでも押しやすく、スムーズに注いでいただけます。

ワンタッチふた着脱
開閉レバーをつまんでワンタッチでふたを着脱できます。

軽くて丈夫なステンレス製
ステンレス製の真空二重構造だから、ガラス製まほうびんに比べてコンパクト、氷を直接入れても内びんの破損の心配がありません。底の部分はへこみにくい樹脂製を採用しています。

 

真空断熱でしっかり保温・保冷
軽くて丈夫なステンレス製の真空二重構造により、高い断熱効果を発揮し、温かい飲み物は温かいまま、冷たい飲み物は冷たいまま、温度を長時間保ちます。 例えば、朝入れたコーヒーやお茶はお昼になっても飲みごろ温度をキープ。電気を使わず省エネで、ダイニングに置いておき、ゆっくりと飲み物を楽しめます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「可愛くて保温性高い。
朝に飲む白湯用に買いました。
夜熱湯入れて朝通り越して
昼までちゃんと暖かい^^」

 

「ふたをカチっとはめるだけなので使いやすく、口径も広く手が入るので洗いやすいです。
見た目は普通ですが返って飽きの来ないデザインなのではと満足しています。」

 

「我が家は数年前に店舗で購入したのですが、翌日も温かさが続いてて、お気に入りなんです。この度、妹へのプレゼントで購入したのです。妹も喜んでいます。」

 

 

サイズ:13.0×16.6×20.8(幅×奥行×高さ㎝)
保温効力(10時間)66℃以上
保冷効力(10時間)10℃以下
プッシュレバー
ワンタッチふた着脱
本体丸洗いOK
ステンレス製まほうびん