よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-06-22から1日間の記事一覧

レビュー評価が高くておすすめ タイガー魔法瓶 水筒 ワンタッチ マグボトル MMX-A032GI

今はサーモスのマグボトルを使っているのですが、長く使っているとだんだんとパッキンがダメになって、中から飲み物がこぼれることがあります。 一つ前のものもサーモスだったんですが、サーモスはなかなかいいですね。 正直、色々とレビューをみていますが…

アイリスオーヤマ 水筒 500ml マグボトル SBC-S500 デザイン可愛いけど塗装が剥がれやすい?

今、水筒と言えばサーモスなので、サーモスを使い続けて2台目です。サラリーマンの飲み物代の節約に欠かせないものですが、私もランチ代の節約でお弁当、そして、飲み物代の節約でマグボトルを持参しています。 おすすめなのが、氷をいっぱいいれて、ペット…

日清シスコ ココナッツサブレ 口コミ ほんのり甘くて ずっと大好きなお菓子

最近はお酒を飲むのでなるべく甘いものは食べなくなりましたが、それでももともと甘党だったので、お菓子は食べてしまいます。 好きなお菓子ってたくさんありますが、ポッキーはたまに買って食べます。 パイの実も好きで、大きいサイズのものがあったら子供…