よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンパクトで保温力があると評判 アイリスオーヤマ 水筒 500ml 真空断熱 保冷 保温 ワンタッチ マグボトル SB-O500

飲み物代の節約にマイボトルがあると便利です。夏場は必須アイテムで、氷をたくさんいれてお茶を後入れして飲みます。

 

そこで、コンパクトで保温力があると評判 アイリスオーヤマ 水筒 500ml 真空断熱 保冷 保温 ワンタッチ マグボトル SB-O500がデザインもおしゃれで可愛いです。

 

アイリスオーヤマ 水筒 500ml 真空断熱 保冷 保温 ワンタッチ マグボトル アッシュホワイト SB-O500

 

商品の説明
片手で簡単にふたを開けることができる便利なワンタッチタイプのマグボトルです。

外びんと内びんの間の真空断熱層が温度をキープするので
中の温度を逃がしにくく、外の熱を中に伝えにくい。

持ち運びにも安心なロック付き。
ボタンを押すだけで片手で開けられます。

飲み口は取り外して洗えるので、お手入れが簡単で、しっかり洗えて衛生的です。

保温・保冷のどちらにも使用できます。
ホッとする温かい飲み物で、ランチを楽しむリラックスタイム、シャキッと冷たい飲み物で、水分補給&リフレッシュタイム。

●商品サイズ(cm)
幅約6.6×奥行約7.0×高さ約23.2
●質量
約250g
●実容量
約0.5L
●保温効力
69℃以上(6時間)
●保冷効力
7℃以下(6時間)
●主要材質
本体:ステンレス鋼(外側 アクリル樹脂塗装)
ふた:ポリプロピレン
飲み口:ポリプロピレン
せん:ポリプロピレン
パッキン:シリコーン
※注意事項
アッシュホワイトはご使用状況により汚れが付く場合があります。

おいしい温度をしっかりキープ
片手で簡単にふたを開けることができる便利なワンタッチタイプのマグボトル。

外びんと内びんの間の真空断熱層が温度を6時間キープするので中の温度を逃がしにくく、外の熱を中に伝えにくい。

 

COLD:8度以下で保冷6時間キープ
8度以下の温度を6時間キープ

しっかり冷えた飲み物で、水分補給はもちろん、火照った身体のリフレッシュに.

HOT:63度以上で保温6時間
63度以上の温度を6時間キープ。

朝入れた飲み物もずっと温かく。

ホッとするひと時。



 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この値段で、この性能はビックリするんですけど。
保温6時間て書いてあったけど12時間超えても熱々なんですけど。
買って正解でした。」

 

「自宅で仕事をしているのですが、1日に何杯もコーヒーを飲むので冷めたコーヒーを飲みたくないので購入しました。継ぎ足しながら何杯もインスタントコーヒーを飲めるので常に持って歩いています。もはや手放せません。保温性もまずまずで納得していますし飲みやすさも良いと思います。」

 

「旦那が毎日缶コーヒーを買うのがもったいないと思い、小さめな保温ボトルが欲しくこちらを購入。
もれなく、冷めないで希望満たしてます。」

 

商品サイズ(cm):幅約6.6×奥行約7.0×高さ約23.2
原産国:中国
梱包サイズ:7.2×7.2×24.5cm
素材: ステンレス鋼