よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛い 水筒 真空断熱 スクリュー式 マグ ボトル 0.35L ターコイズ mosh! (モッシュ!) 飲み物代の節約

デザインが可愛い 水筒 真空断熱 スクリュー式 マグ ボトル 0.35L ターコイズ mosh! (モッシュ!) 飲み物代の節約におすすめです。

 

水筒 真空断熱 スクリュー式 マグ ボトル 0.35L ターコイズ mosh! (モッシュ!)

 

商品の説明
●真空断熱二層構造なので、飲み物の飲みごろ温度を保ちます。

●飲み口とフタが開けやすい。

●デザインがかわいらしい。

●驚きの保温保冷効力

●毎日の飲み物を自宅から持って行って節約に最適

●他人と少し違うデザインにこだわる方に

●朝に入れても夕方までしっかりと保温・保冷が可能な水筒です。
54度以上の保温機能と13度以下の保冷機能が12時間持続します。

 

●真空二重構造で保温・保冷
ドリンクの温かさ、冷たさを長持ちキープ。

 

●飲みやすい飲み口
フタのネジ山が外側についてないので、そのまま口にあてても心地いい飲み口となっています。

 

●収納しやすく持ち運び便利
ペットボトルとほぼ同じ直径なので、カバンにもすっと入ります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とてもかわいいです。お値段が安いので、不安でしたが、なんら問題なく使えています!」

 

「フタの取り外しが面倒だけど、ワンタッチタイプより洗いやすいし壊れにくい
持ってるだけでかわいいからテンション上がります⤴︎♡」

 

「入学シーズンちょい前くらいに購入したというのもあったが思った色が全部品切れで妥協して買ったが満足。
漏れに関してはかなりシビアな私だかこれは漏れない。
氷は市販されてるクラッシュアイスは入るがロックアイスは小さいものしか入らない。まぁ商品説明にも家庭用冷蔵庫で作った氷は入ると書いてあったので問題ない。
保温はまだした事ないので分からないが今のところ大満足な買い物をしたと思う。
強いて言うなら1つ。
パッキンを販売してほしい。」

 

 

本体サイズ:68×68×171mm
本体重量:約200g
真空断熱二層構造なので、高い保温保冷効力をもつ
飲みやすい飲み口
収納しやすく持ち運び便利
本体サイズ:68×68×171mm
本体重量:約200g