よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-07-08から1日間の記事一覧

Innsky ノンフライヤーが5000円台で格安 油を使わずポテトがヘルシーカリカリを楽しめる

最近、美容と健康に気を使っています。そのおかげで、健康に関する知識がふえているのですが、サラダ油が健康に悪いみたいな動画がいっぱいあります。 日本人は意外と知らずに健康によくないものをたくさん食べている可能性があります。 また、油であげる料…

外出先の水分補給に軽くて便利 サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 350ml JNR-351 IG

これからの季節は水分補給がとても重要ですね。私も会社には水筒を持っていて、ドリンク代の節約にしています。 会社の同僚が毎日すごい量の水を飲むのですが、これがすごくもったいなくて、一日5本買えば、750円、週で3750円の出費です。かなり無駄ですよね…

パンも焼けてコスパいいと高評価 山善 オーブンレンジ 18L 簡単お手入れ YRP-F180V(B)

最近、自分の時間を大事にしていて時短にこだわっています。仕事もなるべく定時で帰るように心がけています。 仕事柄、ほぼ残業で毎日遅い、自分の時間を犠牲にしているという人を見ますが、日本人によくある悪い癖だと思いますね。 仕事は効率化を常に考え…