よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

外出先の水分補給に軽くて便利 サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 350ml JNR-351 IG

これからの季節は水分補給がとても重要ですね。私も会社には水筒を持っていて、ドリンク代の節約にしています。

 

会社の同僚が毎日すごい量の水を飲むのですが、これがすごくもったいなくて、一日5本買えば、750円、週で3750円の出費です。かなり無駄ですよね。

 

私の場合は、スーパーの1本、家で作ったお茶なので、日々、100円以下です。

 

後、お弁当も自炊しているので、同僚と比較すると2000円はいかないまでも日々の節約がかなり効果的です。

 

節約は塵も積もれば山となるなのでおすすめです。後、水筒も色々とサイズがありますが、人によってはあんまり飲まないという場合もありますので、その場合は、外出先の水分補給に軽くて便利 サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 350ml JNR-351 IGがおすすめです。

 

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ ワンタッチオープンタイプ アイスグリーン 350ml JNR-351 IG 

f:id:merrywhite:20210708065054j:plain

商品の説明
カラー:アイスグリーン | サイズ:350ml
●別売りのシールでカスタマイズができるマグ。そのままはもちろん、カスタマイズして自分好みに
●魔法びん構造だから高い保温・保冷力。結露せず、もれない
●ワンタッチ・オープン。ロックリング付き
●飲み口ははずして洗えて、お手入れカンタン
●スポーツ飲料OK
●超軽量コンパクトタイプ
●丸洗いOK (※本体は水中に放置しないこと)
 

お気に入りのドリンクを自分だけのマイボトルで楽しめる!
軽量コンパクトで持ち運びもラクラク

f:id:merrywhite:20210708065210j:plain

シールをプレートに貼ってオリジナルボトルにアレンジ。
いろいろなデザイン(別売)が楽しめます。
超軽量だから持ち運びもラクラク
JNR-351:約170g

飲み口を外して洗えるので、お手入れが簡単。
ワンタッチでオープンするせんユニットは、ロックリング付き。
スポーツ飲料OK!

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「3歳児通園用に買いました!
冬場は水分補給をあまりしないので
一日保育でもこのサイズで十分でした。

可愛いキャラクター物と悩みましたが、カバーで本体は隠れるので長く使えそうで且つ、私も使えるシンプルな物にしました。

サーモスの水筒はこれで3本目ですが、ダントツ一番、パーツの着脱や洗いが楽です!
パーツのパッキンも少ないのにしっかり保冷してます。
重さも子供が持っても負担にならない程度なので満足です!」

 

「白を持っていたのですが落としてしまい買い替えです。
分解できて洗いやすいし、蓋もロックがかかるので、鞄の中であちこち動いても開いてしまうこともなく使い勝手はよいです。
保温性も高く、6時間は余裕で冷めません。」

 

やっぱりサーモスは人気ですね。このサイズは持ち運びが便利です。

 

 

サイズ(約):幅6.5×奥行7×高さ16.5cm、口径/4cmサイズ(約):幅6.5×奥行7×高さ16.5cm、口径/4cm素材・材質:内びん/ステンレス鋼 、胴部/ステンレス鋼 (アクリル樹脂塗装)、口がね/ステンレス鋼、フタカバー/ABS樹脂、フタ・せん本体/ポリプロピレン 、飲み口/ポリプロピレン 、フタパッキン・せんパッキン/シリコーンゴム生産国:フィリピン容量:350ml保温効力 (6時間):63度以上保冷効力 (6時間):11度以下