よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キャラもの卒業の女の子に サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 0.5L ダスティピンク 500ml JOF-500 DTP

最近というか、いつからかはわかりませんが、衛生面からか、小学校では水筒をもっていくようになっています。

 

私が子供のころって当たり前に水道水を飲んでいたのがすごいですよね。

 

なので、朝は水筒を忘れたら大変なので、朝の持ち物チェックでいつも気を付けています。今は小学校で柄物の水筒を使っていますが、そろそろ年齢的に柄なしのほうがいいとか言い出しそう。

 

そういえば、最初はアンパンマンがすごい好きでしたが、今ではもう見向きもしませんが。アンパンマンって3歳くらいまではすごい子供に人気ですよね。だんだんと、プリキュアになってという感じです。

 

そして、キャラもの卒業の女の子に サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 0.5L ダスティピンク 500ml JOF-500 DTPが洗いやすくておすすめです。

 

Amazon.co.jp 限定】サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 0.5L ダスティピンク 500ml JOF-500 DTP

f:id:merrywhite:20220403183229j:plain



商品の説明
●いつでもどこでも一緒に持ち歩いてブレイクタイムを楽しめる
●魔法びん構造だから高い保温・保冷力

●ワンタッチオープンタイプ
●飲み口を外して洗えるので、お手入れが簡単
●スポーツ飲料OK
●超軽量コンパクトタイプ
●丸洗いOK (※本体は水中に放置しないこと)
※交換用パッキン:JNS/JNT用パッキンセット

f:id:merrywhite:20220403183322j:plain

サーモス 真空断熱ケータイマグ JOFシリーズについて

Amazon.co.jp 限定モデル 4色展開
・飲み口を外して洗えるので、お手入れカンタン
・丸洗いOK
※本体は水中に放置しないでください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「見た目がドストライクみたいで娘に!
感触はサラサラしてて持つと落としそーになるけど、、、
学校の水筒用に。
洗いやすい、氷入れやすい、サーモスファンです。保冷機能もよし」

 

「暑い季節に水と氷を入れて職場に持って行ってました。
長時間しっかり冷えていたし、蓋をちゃんと閉めておけば横にしても一切漏れてませんでした。
洗うときは全部分解できるので衛生的にもいいと思いました。」

 

私もサーモスを使っていますが、これからの季節は必須ですね。かわいいシンプルデザインを探している方におすすめです。

 

【Amazon.co.jp 限定】サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 0.5L ダスティピンク 500ml JOF-500 DTP

 

サイズ(約):幅6.5×奥行7.5×高さ22cm、口径/4cm
保温効力:69度以上(6時間) / 保冷効力:10度以下(6時間)
交換用パッキン:JNS/JNT用パッキンセット