よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2万円弱で激安!32型 テレビ ダブルチューナー 裏番組録画 2022年モデル FFF-TV32WBK2

少し前に自分用のテレビが壊れてから、最近はテレビはあんまり見なくなりました。ただ、やっぱりテレビって曜日感覚が分かるので、流し見したいので、そろそろ買う予定です。

 

これから新生活をスタートさせる方も、テレビが欲しいという方もいると思います。以前、中古で安く買おうかと思ったのですが、意外と高くて、中古なのにけっこうな金額だなと感じました。

 

もちろん、メーカーやサイズなどによって価格は変わりますが、自分の部屋で使うので、小さいので十分という感じです。

 

以前使っていたのが32型の東芝のレグザを使っていましたが、6万円ちょっとで購入した記憶があります。今はさらに安く買えますが、メーカーにこだわらないなら、2万円弱で激安!32型 テレビ ダブルチューナー 裏番組録画 2022年モデル FFF-TV32WBK2がおすすめです。

 

FFF テレビ 32型 ダブルチューナー 裏番組録画 ハイビジョン 外付けHDD対応 録画機能 日本メーカー 2022年モデル FFF-TV32WBK2

f:id:merrywhite:20220403181455j:plain

商品の説明
FFF SMART LIFE CONNECTEDが展開する IRIE (アイリー) 液晶テレビシリーズ

FFF-TV32WBK2の特長

 

f:id:merrywhite:20220403181533j:plain

日本設計の映像エンジン搭載
細部まで質感を色鮮やかに

美しい映像を実現

 

VAパネルによる圧倒的な「黒」を表現
黒が締まった力強い映像

コントラスト比が高く映画やアニメなど映像鑑賞に最適

 

明暗にメリハリのあるコントラスト比
豊かな色の表現力で映像本来の黒の深みと引き込まれるような奥行き感を再現

f:id:merrywhite:20220403181557j:plain

 

輝きを高精度に制御した直下型LED採用
画面全体にLEDが配置されており、明るく色のムラの少ない映像を楽しめます

 

外付けHDD録画機能搭載
レコーダー不要

外付けHDD(別売り)を本製品に接続すれば、カンタンにテレビ番組することができます

 

ゲームモード搭載
アクションゲームのようなボタンを押すタイミングが重要なゲームに適したモードです

f:id:merrywhite:20220403181710j:plain

 

録画時間自動変更機能
スポーツ等の試合延長でドラマ等の放送時間が、繰り下がっても自動的に変更した時間で録画を開始

 

わかりやすい録画リスト
サムネイルや放送日・分類など録画した番組が、分かりやすく表示でき削除や並び替えが可能

 

連ドラ予約
毎週(毎日)放送する番組を一度連ドラ予約すれば、いちいち予約をしなくても毎週(毎日)録画してくれます

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「金額が安かったが、画質も悪くなかった。音質はあまり良いとは言えない感じがしましたが、満足しています。」

 

「某G社のテレビが4年半の短命でお亡くなりになったため急遽購入検討。他にも安いメーカーはあったけど、やはり日本のメーカーであることでこちらに決定。細々した部分で不満はあれど許容範囲内。番組表も慣れると便利だし、とりあえず画質も音質も悪くはないかと。後はなるべくご長寿であることを祈るのみです(笑)」

 

新品でこのサイズでこの価格はとにかく安いです。画質は問題ないようなので、価格重視の方におすすめです。

FFF テレビ 32型 ダブルチューナー 裏番組録画 ハイビジョン 外付けHDD対応 録画機能 日本メーカー 2022年モデル FFF-TV32WBK2

 

視野角170° ゲーム スポーツ観戦 映画に最適 圧倒的にリアルな質感を再現する映像ソリューション 応答速度6.5msを実現
国内設計の大手メーカー採用映像エンジンを搭載
ダブルチューナー 留守録も対応で、見たい番組を逃しません
外付ハードディスク録画にも対応
保証期間:安心の1年保証