よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

4万円台で激安 FFF 50V型 4K対応 液晶テレビ 外付HDD録画対応 FFF-TV4K50WBK2 画像もいいと評判

昨年、テレビを買い替えてから快適な日々を送っていますが、やっぱりテレビはある程度大きいほうがいいですね。

 

家族でゲームをよくプレーしますが、大画面でないと分割されると厳しかったかもしれません。

 

今回、テレビは家族で楽しむのをコンセプトに前回より大き目のサイズにして大正解でした。ただ、テレビはサイズが大きくなるとどうしても価格が高くなりがちです。

 

そこで、安いものを探している方に、4万円台で激安 FFF 50V型 4K対応 液晶テレビ 外付HDD録画対応 FFF-TV4K50WBK2 画像もいいと評判です。

 

FFF 50V型 4K対応 液晶テレビ 裏番組録画対応 外付HDD録画対応 FFF-TV4K50WBK2
ブランド: FFF SMART LIFE CONNECTED

商品の説明

 

高性能基板が再現する映像美
細部まで質感を色鮮やかに 輝きとコントラストを兼ね備えたLEDパネル採用

VAパネルによる圧倒的な「黒」を表現
黒が締まった力強い映像。コントラスト比が高く、映画やアニメなど映像鑑賞に最適。

 

明暗のハッキリとした映像
鮮鋭感のある高画質映像を再現

コントラストが高い画像表示
コントラスト比が高いほど色の違いがくっきりと鮮明に

 

輝きを高精度に制御した直下型LED
画面全体の明るさが維持された映像

 

オフタイマー機能
30分,60分,90分,120分のオフタイマー機能付き。 寝室でテレビを見ながら寝てしまっても、オフタイマー機能でテレビの電源を自動的に切ることができます。

HDD録画機能搭載
レコーダー不要。外付けHDD(別売り)を本製品に接続すれば、カンタンにテレビ番組録画することができます。

 

お部屋をスッキリ・スタイリッシュに
壁掛けをおこなえばテレビ周りはスッキリ。今までになかったスペースを新たに確保できます。 ※別途壁掛けユニットが必要になります。

 

幅広いチャンネルをサポート
地上デジタル放送はもちろん、BS放送、110°CS放送に対応しています。 マンションなどに採用してある、ケーブルテレビのパススルー放送にも対応していますので、幅広いチャネルでご利用いただけます。

 

 

製品仕様
画面サイズ    50V型
バックライトタイプ    LED
画面解像度    3840(H)×2160(V)
輝度    280cd/㎡
コントラスト比    5000:1
視野角    上下左右170°
応答速度(m/s)    8ms
スピーカー    8W×2
チューナー    地上デジタル放送 / BS・110度CSデジタル放送 / CATVパススルー対応
入出力端子    UHFアンテナ入力(地上デジタル放送)×1,B-CASカードスロット×1,ビデオ入力端子(RCA)×1,HDMI端子(Ver 1.3)×2;HDMI端子(Ver 2.0)×1,φ3.5mmステレオヘッドホンジャック×1 ,USB×1,SPIDF×1,LAN端子×1
使用環境    温度:-20~60℃(結露なきこと)/湿度:80%RH以下(結露なきこと)
付属品    リモコン,リモコン用乾電池×2,B-CASカード, 取扱説明書, 保証書,スタンド一式(取付用ネジ×4)
省エネ基準達成率    140%
年間消費電力量    154KWH/Y
多段階評価    ★★
外形寸法    1126.5×701.6×221.4mm

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「家具など白で統一しているため、白い枠のテレビを探した中でこれにしました。
安いですが画像も普通にきれいだし、コスパがよいと思います」

 

「・画質も音質も含めて何も問題なく、値段を考えれば十分。
・外付けHDDは [MARSHAL MiniSHELTER 1TB] を使用しているが問題なく録画できる。

・電源の立ち上がりは遅いので、そこを気にする人はお勧めしません。」

 

「画像は凄くいいです。音が高音が目立ちラジオみたいな感じ。スピーカーに繋げば問題ないです。時計がデカイ。安さを考えるといい買い物が出来ました。」

 

画質、音質ともに価格相応かもしないですね。品質にこだわる方よりも価格重視の方におすすめです。

 

FFF 50V型 4K対応 液晶テレビ 裏番組録画対応 外付HDD録画対応 FFF-TV4K50WBK2

 

スポーツ観戦、映画に最適、圧倒的にリアルな質感を再現する映像ソリューション
国内設計の大手メーカー採用映像エンジンを搭載
Wチューナー裏録 + 留守録も対応で、見たい番組を逃しません
外付ハードディスク録画にも対応、最大なんと2TB(2000GB)
保証期間:365日 安心対応