よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ふわふわかき氷が作れると評判 山善 電動 かき氷機 Mille Snow (ミルスノー) かき氷器 YSIA-F25(W) おすすめ

夏といえば、やっぱりかき氷ですよね~。アイスもそうですが、夏場はアイスの消費量がすごいことになります。

 

何気にアイスの出費もばかにならないですよね・・・。

 

特に子供が甘い物大好き、当たり前ですが、アイスが一瞬でなくなります。

 

ということで、我が家にはかき氷機があって、夏場は活躍してくれます。シロップがあればいいのでコスパがいいです。ただ、今持っているのはわりとガリガリのものしかけずれなくて、ふわふわが楽しめたらいいのにと思ったら、ふわふわかき氷が作れると評判 山善 電動 かき氷機 Mille Snow (ミルスノー) かき氷器 YSIA-F25(W) おすすめです。

 

[山善] 電動 かき氷機 ふわふわ Mille Snow (ミルスノー) かき氷器 アレンジ レシピブック付き 製氷カップ2個付き ホワイト YSIA-F25(W) #E



【ふわふわ食感】お店で食べるようなふわふわ食感をご自宅で気軽に作れる電動かき氷機。


【昔ながらのシャリシャリ氷】刃の高さを調整することで、懐かしいシャリシャリ食感のカキ氷も楽しめます。


【広々な開閉口】開閉口は氷が入れやすい広々仕様。細かく分解できるので簡単にお手入れできます。
【自分だけのレシピ探し】

かき氷アレンジレシピにお好きなトッピングをして、自分だけのレシピを探求してみてください。


【商品仕様】本体サイズ:幅15.5×奥行15.5×高さ35cm、本体重量:1.4kg、付属品:かき氷アレンジレシピ、ふたつき専用製氷カップ2個、電源:AC100V (50Hz/60Hz)、消費電力:25W

 

●家庭用かき氷機

●刃の調節で削り加減を調整できる

●氷が入れやすい、広い開閉口

●ちょっと大きい、ふたつき製氷カップ付き

 

アレンジレシピ付きなので、はじめてでも様々なかき氷を楽しめます
ストロベリー
ミルクティー
リッチミルク

ちょっと大きい、ふたつき製氷カップ付きで、お子様でも安心においしく、おしゃれにお召し上がり頂けます。

抹茶
マンゴー
アレンジレシピブック付き

ワンプッシュ電動式
スイッチを押すだけで簡単にかき氷を削れます。

※蓋がロック状態でないと動きません。

刃の高さ調節はつまみ調節の簡単操作
分解できて洗うのも楽々

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「季節的な理由でまだ購入して2、3度しか使ってませんが、とてもフワフワなかき氷を作れて子供達は大喜び。電動で楽だし親も助かってます。
専用の氷ケースを使用するので、家族の人数を考えると氷が足りず、そこはネックですが、氷をうまく作り置きしながらなんとかなります。レシピ付きで、色んな味のふわふわかき氷も作れそうだし、今年の夏は大活躍が期待される一品です。掃除もしやすかったです。」

 

「これは本当に使いやすいし、最強のかき氷機だと思っています。
専用の製氷パックに水を入れて凍らせておきさえすれば、あとは入れてロックしてボタンポチーで簡単に作れます。
洗うのがめんどくさいと思ってましたが、そもそも水を使った氷しか削る気がないので
乾かすだけでよかったんです。
こんな夢みたいな機械があったのかと驚きました。
強いて言うなら氷をはめてロックする時にちょっと力いります。
あれ?こんなに力入れて大丈夫か?って少し不安になりながら氷をセットしています。
でも壊れたらまた買います。それくらい私に合っている機械です。
作って下さり、感謝しています。」

 

ドウシシャのかき氷機と悩んでこちらを購入しました。
こちらを買って正解!
専用の氷が必要だけど、ふわふわの雪のようなかき氷ができます。
正直、外で買うかき氷より美味しい!
とっても気に入って毎日食べてます!」

 

今はドウシシャのものを使っていますが、ふわふわのものを作れるならこちらいいかなと思いました。壊れたら次はこちらを買います!