よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで約2万6千円で格安 アイリスオーヤマ 洗濯機 4.5kg 全自動 風乾燥 ステンレス槽 IAW-T451

一人暮らしをスタートするにあたりあったほうがいいのが洗濯機です。

 

というか必需品になるかもしれません。最近も母親が洗濯機が安いのがいいというので、かなり安く買え替えました。

 

もう老後生活なので、機能よりも安さということで、確かに洗えればいいというレベルだと、そこまで多機能でなくてもいいかもしれないですね。

 

ということで、価格重視で洗濯機を探している方に、セールで約2万6千円で格安 アイリスオーヤマ 洗濯機 4.5kg 全自動 風乾燥 ステンレス槽 IAW-T451がコスパがよくておすすめです。

 

アイリスオーヤマ 洗濯機 4.5kg 全自動 風乾燥 お急ぎコース ステンレス槽 ホワイト IAW-T451

 

商品紹介
一人暮らしのまとめ洗いも安心の容量4.5kg。

◆部屋干しモード
しっかり水分を飛ばし、部屋干し時間を短縮!
生乾きのニオイを抑えます。

◆予約タイマー
何時間後に洗濯を終了させたいか、タイマー予約できます。
床時や帰宅時間に合わせて洗濯終了時間をタイマー予約すれば待ち時間の短縮になります。

◆えらべる洗濯コース
「つけおき」や「お急ぎ」など用途にあわせてコースを選べます。

◆いつもキレイな洗濯槽
黒カビが発生しにくいステンレス槽を採用。
「槽洗浄コース」「槽乾燥コース」で洗濯槽をお手入れできます。

 

部屋干しモード
しっかり水分を飛ばし、部屋干し時間を短縮。

生乾きのニオイを抑える。

 

予約タイマー
何時間後に洗濯を終了させたいか、タイマー予約できる。

最短:1時間後
最長:24時間後

 

選べる洗濯コース
洗うものに合わせて選べる洗濯コースを6種ご用意。

洗い方を自由にアレンジ
量や汚れ具合に応じて自由に設定できる。

「脱水」のみなど、単独運転も可能。

 

選べる水位4段階
洗濯物の量に合わせて水位設定ができる。

少量洗いもできて便利。

 

折り畳み式のふたで開けやすい
ふたは折り畳み式で省スペース。

ランドリーラックを設置しても開けやすい。

 

いつもキレイな洗濯槽
丈夫で汚れに強いステンレス槽を使用

槽洗浄コースと槽乾燥コースでキレイを保つ。

 

チャイルドロック
予約とコースの2つのボタンを同時に押すだけでチャイルドロックができる。

 

商品詳細
質量:28kg
排水ホース(左出し/右出し):約57cm/約57cm
付属品:排水ホース(約80cm)
※排水は左・右のいずれかから可能。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「コンパクトで単機能、性能も使い勝手もまったく問題なしで、この価格。大満足です。
また、配送と設置、古い洗濯機の回収までお願いしたところ、ヤマトの方が来てくれたのですが、とても親切・丁寧で驚きました。
そこらの不用品回収業者に頼むよりずっと安くて、しかも安心できました。
この買い物は大正解でしたね!」

 

Amazonで電化製品を買うことに正直、抵抗がありました。でも、年末年始に急に店の洗濯機が壊れて、急を要したので配送も早いAmazonでお願いしました。配達、配送、壊れた洗濯機の回収、全て問題なし!この洗濯機も簡単で使いやすいし、静かです。
耐久性はまだわかりませんが、今のところ、何の問題もありません。」

 

「2万円でこれなら大満足。接続はヤマト運輸がやってくれた。洗濯機の配達専門の人がいるみたい。
5年前に買ったパナの洗濯機よりずっと静か。ピって音がうるさいって書いてる人いるけど正気なのかな。これよりうるさい方が普通だと思うけど…」

 

とにかく安いので洗濯機が欲しいけど予算がという方におすすめです。

 

アイリスオーヤマ 洗濯機 4.5kg 全自動 風乾燥 お急ぎコース ステンレス槽 ホワイト IAW-T451

 

定格電圧:ac100v
定格電源周波数:50hz/60hz 定格消費電力/50hz:300w、60hz:330w
標準洗濯容量:4.5kg 標準脱水容量:4.5kg
標準使用水量:89l 標準水量:45l