よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-10-07から1日間の記事一覧

野田琺瑯 バターケース 200g用 日本製 BT-200 デザインがおしゃれ 木蓋をカッティングボードになる

昔から好きなのがバターたっぷりのトーストです。ちょっとぬりすぎくらいが最高に美味しいです。 バターは使う頻度が多くて、私はランチはパスタを作ることが多いのですが、パスタでもよく使います。 普段よく使うバターですが、箱で買ってそのまま使うこと…

2022年版 折りたたみ傘 ワンタッチ 自動開閉 メンズFlinelife 260g超軽量 元値1万円が2千円台で格安

ちょっと天気が悪くて週末は気になっていますが、子供の運動会があるので晴れるとうれしいです。 そして、通勤するときにあったほうがいいのが折りたたみ傘です。 先日も帰宅中に突然大雨が降ってきて助かったのですが、学生さんがびしょ濡れで帰宅していて…

ドラクエタクト フェニックスの不死鳥が強い メラフォースありでウェイト50はぶっこわれ性能

今、一番楽しいスマホアプリがドラクエタクトです。なんだかんだで楽しいです。 ちょうどFFコラボが賛否両論ですが、個人的にはうれしいコラボです。ただ、もっと有名な作品だったらテンション爆上げだったのですが。 妖怪ウォッチぷにぷにをプレーしている…

1000円カットあるある 女性 おばさんに 要望よりたくさん切られ和田アキ子ヘアーにされた(涙)

1000円カットあるあるなのですが、1000円カットって安い分、美容師さんを指名できないし、カットだけして回転率をあげるというような感じになります。 1000円カット利用歴が長いのですが、たまにびっくりするくらいのカットをされることがあります。 過去に…

アイリスオーヤマ ドラム式洗濯機 7.5kg 温水洗浄 皮脂汚れ HD71 6万円台で格安 お買い得

家族でいるときが幸せだなと感じることが多いのですが、週末に家電をみに出かけるのが何気に楽しいです。 ここ最近は家電をひととおり買い替えたので、次は電子レンジくらいですが、そろそろ買い替え時期です。 ネットで買う場合もあるのですが、価格で考え…

楽天 生スープげんこつらーめん 広島しょうゆとんこつラーメン 家で美味しい本格味が楽しめると評判

昨日は我慢できなくて天下一品のラーメンを食べてしまいました。カロリーのばけものですが、スープも飲みほしてしまいます。 あの中毒性はすごいですね。 ラーメンは大好きなので、食べたくなるときは出前をすることもあります。 ただ、出前ってやっぱりコス…

ながらスマホの自転車おじさん 当て逃げ 被害者 車の修理代約20万円 ひどすぎる動画

車でひどい運転が日々、SNSなどでアップされていますが、車以外にも自転車もひどいことがあり、ながらスマホの自転車おじさん 当て逃げ 被害者 車の修理代約20万円 ひどすぎる動画がありました。 こちら 「おじさん!」の呼びかけも無視 “ながらスマホ”自転…

貝印 バターナイフ Kai House Select 四角く 切れる 日本製 FA5162 かたまりを切り取るのに便利

昔から大好きなのがバターたっぷりのトーストで、子供のころに母親がよく喫茶店に連れて行ってくれて、モーニングセットを食べた記憶があります。 昭和って本当に、いい時代だったなと思います。 そして、自宅でもたまに食べますが、朝ごはんにバターたっぷ…