よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

シャープ 洗濯機 ドラム式 ES-W114-SL ハイブリッド乾燥が素晴らしいとレビューで高評価

いつか欲しいな~と思って替えていないのがドラム式洗濯機

 

特に乾燥機能があると間違いなく家事が楽になりますよね。特に梅雨の時期は乾燥機能があると便利ですよね。

 

そこで、シャープ 洗濯機 ドラム式 ES-W114-SL ハイブリッド乾燥が素晴らしいとレビューで高評価です。

 

シャープ 洗濯機 ドラム式 ES-W114-SL ハイブリッド乾燥 左開き(ヒンジ左) DDインバーター搭載 洗剤自動投入 シルバー 洗濯11kg/乾燥6kg 幅640mm 奥行727mm silver

 


商品の説明
色名 -SL(シルバー系・左開き) -SR(シルバー系・右開き) 洗濯・脱水容量/乾燥容量 11kg / 6kg 標準使用水量( )内はふろ水使用時 洗濯 75L(33L)

 

※1 洗濯〜乾燥 52L 洗浄機能 液体洗剤・柔軟剤自動投入、マイクロ高圧洗浄、マイクロ高圧シャワー 乾燥機能 ヒートポンプとサポートヒーターのハイブリッド乾燥NEXT、ぽかぽか・おひさま乾燥、乾燥フィルター自動お掃除、乾燥ダクト自動お掃除 エコセンサー 7センサー(湿度・温度・水位・重量・泡・光・振動) 清潔 プラズマクラスタープラズマクラスター槽クリーンコース/槽洗浄

 

※2、プラズマクラスター除菌・消臭コース 使いやすさ 無線LAN対応、光るタッチナビ、音声機能、槽内LEDライト、上からサッと洗剤ケース 低騒音 DDインバーター 便利機能 ふろ水ポンプ あり 予約タイマー 時刻タイマー 仕様 ボディ幅 596mm 外形寸法(幅×奥行×高さ) 640×727×1,115mm

※3 設置可能な防水パン(内寸奥行) 540mm以上 質量 約83kg 水位別水量 自動 15L~35L 消費電力(50/60Hz) 洗濯 320W 乾燥 910W 消費電力量(50/60Hz) 洗濯 75Wh 洗濯 〜 乾燥 600Wh 目安時間(50/60Hz) 洗濯 約35分 洗濯 〜 乾燥 約155分 運転音(洗い時/脱水時/乾燥時) 30dB/37dB/39dB その他の機能 チャイルドロック

 

※4/洗剤量(目安)サイン/電源オートオフ/終了ブザー ※1標準コースで洗いと1回目のすすぎにふろ水を使用した場合。 ※2槽洗浄の設定および運転の方法は取扱説明書をご覧ください。 ※3幅は排水ホース、高さは給水ホースを含む。 ※4小さなお子さまがいる場合などに。ドア(フタ)が開かないようにロックできます。

洗濯物の量にあわせて液体洗剤も柔軟剤も自動で必要量を自動投入。お手入れラクラク新方式だから、面倒なお手入れがなく、補充時期もスマホでお知らせしてくれます。

また、タンクにはハンドルがついているので取り出しやすく、洗剤の入れ替えやタンクのお手入れがスムーズにできます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「初めて大型家電をアマゾンで購入しました。
商品も満足してますが、設置に来てくださったサービスマンも対応が良く、大満足です。
感謝、感謝です🌈」

 

「・価格
同価格のドラム式では圧倒的に高コスパ
・デザイン
未来的なデザインでGOOD
・静音性
夜でももんんだいなく使えます。動いてるかわからない時あり。
・経済性
乾燥ガンガンしても電気代が増えません。優秀。
・その他
自動洗剤・柔軟剤投入で本当に楽。乾燥フィルターのお手入れはちょい面倒。
汚れも取れるし、いい匂いだし、最高のドラム式だと思います。」

 

「設置までお願いしました。
専門の業者さんが10分ほどで設置してくれました
使用の感想ですが、音は脱衣室の扉を閉めてしまえば全く聞こえず、振動もありません
乾燥の仕上がりもしっかり乾いていて特に不満はありません。しわ取り機能もさすがにアイロンのようには行きませんが気にならない程度にはきれいに仕上げてくれます
またハイブリッド乾燥により他社の乾燥にかかる電気代よりも安いという点もメリットかと思います
赤子を抱える妻が家事負担が減ったと喜んでいるのでとりあえず良かったです」

 

 

 

外形寸法(幅×奥行×高さ) 640×727×1,115mm
洗濯・脱水容量/乾燥容量 11kg / 6kg
目安時間(50/60Hz) 洗濯 約35分 洗濯 ~ 乾燥 約155分
洗浄機能:マイクロ高圧洗浄、洗剤・柔軟剤自動投入  乾燥機能:ヒートポンプとサポートヒーターのハイブリッド乾燥NEXT、お手入れ:乾燥フィルター自動お掃除
運転音(洗い時/脱水時/乾燥時) 30dB/37dB/39dB