よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで2万円台激安 山善 40V型 フルハイビジョン 液晶テレビ HDD録画 対応 QRT-40W2K 安さ重視の方におすすめ

少し前に32型の約2万円弱でテレビを購入したのですが、ようやく自室にテレビがあって幸せです。

 

そして、自室用や安いテレビを探している方に、セールで2万円台激安 山善 40V型 フルハイビジョン 液晶テレビ HDD録画 対応 QRT-40W2K 安さ重視の方におすすめです。

 

山善 40V型 フルハイビジョン 液晶テレビ ( PCモニター映像モード 裏番組録画 外付けHDD録画 対応) QRT-40W2K

【日本製エンジン搭載で、迫力の大画面】
日本製エンジン搭載テレビを大画面で楽しむ。

※エンジンとは映像信号を解析し、画質をキレイにみせる回路です

【3波Wチューナー裏番組録画】
地デジ、BS・100°CSをそれぞれ2チューナー搭載で、番組の視聴中に裏番組録画が可能。

【大人数で斜めから見ても明るくきれい】
上下左右178度どこからみてもキレイで幅広い角度から鮮やかな映像を視聴でき、お部屋のどこからでも見やすい映像を楽しめる。



コントラスト比が高いVAパネル】
コントラストで、深みのあるパッと見でわかりやすい綺麗な映像を。

輝く光から漆黒の闇まで、明暗をより鮮やかに、より自然に表現。

【動きの速いシーンも滑らかに】
すばやい応答速度で描画の遅れを軽減。美しく鮮明な映像を心ゆくまで堪能できる。

【高輝度の高い直下型LEDバックライト
LEDで画面全体を明るく照らし、輝度と表現力をさらにアップ。

鮮やかでメリハリのある映像に。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「手頃な値段で画質も十分、唯一改善することがあるとすれば、リモコンの文字をもう少し大きくしてもらえると助かります」

 

「とくにこだわりもなくこちらを選びました。
ネットには繋ぐことは出来ませんが、今はプレステやSwitchでYouTube見たりアマプラ見たりも出来ますし、特に不自由も感じていません。
値段と需要が一致していると思います。」

 

「個人の感想ですが画質や音質などの性能は中の下くらいです。
他の方のレビューにもありましたが、2年の使用でバックライトが切れることがあります。私の場合、2020年の11月頃購入して2023年の2月に切れました。近所の大型量販店を通して修理依頼をしようとすると、山善から修理受付拒否されました。
とりあえず低スペでもいいから1年くらい使えればいいと考えてる人にだけこの商品の購入をオススメします。」

 

 

■本体:幅 90.6×奥行 9.5×高さ 52.3cm 質量 約6.2kg (スタンド取付時サイズ:幅90.6×奥行22.2×高さ57.3cm、重量:約6.3kg)
日本設計エンジン搭載
パソコン画面表示に適した映像モードを搭載(HDMI入力)
裏番組録画対応「ダブルチューナー」(1つは視聴専用・2番組同時録画は非対応)※外付けHDDは別売りです
液晶テレビ専用サポートセンター】050-8880-2812※受付時間:平日 10~12時、13~17時(夏季休暇、年末年始除く)