よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

約2万円で激安 山善 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ 裏番組録画 QRT-32W2K 口コミでコスパいいと評判

最近はテレビを見ない人が増えているそうですが、個人的には報道番組が好きなので流し見することが多いです。

 

お笑い番組は全然見なくなりましたが、ニュースはやっぱり気になります。

 

後、ラジオ変わりにテレビをつけておくというのもありますが、後、テレビがいいのは、曜日感覚ができるのがいいかなと思います。

 

自室にテレビが欲しいのですが、安いもので探していて、これは安いと思ったのが、約2万円で激安 山善 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ 裏番組録画 QRT-32W2K 口コミでコスパいいと評判です。

 

山善 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ ( 裏番組録画 外付けHDD録画 対応) QRT-32W2K



商品の説明
Wチューナー裏録画対応
輝度: 200cd/平方メートル
コントラスト比】: 3000: 1
受信チャンネル【:地上デジタル】VHF(1-12)、UHF(13-62)、CATV(C13-C63)
【BSデジタル】: 000-999
チューナー:3波ダブルチューナー
スピーカー:5W×2
【入力端子】
HDMI入力1~2=HDMI Ver1.4 ※HDMI入力1のみARC機能に対応
・ビデオ入力=【映像】1V(p-p)、75Ω、同期負(ピンジャック) 【音声】500V(rms)、22kΩ以上(ピンジャック)
・USB(録画用)端子=USB2.0×2、LAN端子=RJ45、光デジタル音声出力=SPDIF、ヘッドホン出力端子=口径3.5mmステレオミニジャック
付属品:リモコン、単4形乾電池(動作確認用)x2、miniB-CASカード、miniAV変換アダプター、スタンド一式、スタンド取付ネジx4、取扱説明書(保証書付)
保証期間:お買い上げ日より1年間

【日本製エンジン搭載で、迫力の大画面】
日本製エンジン搭載テレビを大画面で楽しむ。

※エンジンとは映像信号を解析し、画質をキレイにみせる回路です

【3波Wチューナー裏番組録画】
地デジ、BS・100°CSをそれぞれ2チューナー搭載で、番組の視聴中に裏番組録画が可能。

【大人数で斜めから見ても明るくきれい】
上下左右178度どこからみてもキレイで幅広い角度から鮮やかな映像を視聴でき、お部屋のどこからでも見やすい映像を楽しめる。

コントラスト比が高いVAパネル】
コントラストで、深みのあるパッと見でわかりやすい綺麗な映像を。

輝く光から漆黒の闇まで、明暗をより鮮やかに、より自然に表現。

【動きの速いシーンも滑らかに】
すばやい応答速度で描画の遅れを軽減。美しく鮮明な映像を心ゆくまで堪能できる。

【高輝度の高い直下型LEDバックライト
LEDで画面全体を明るく照らし、輝度と表現力をさらにアップ。

鮮やかでメリハリのある映像に。

【HDD録画対応】
外付けUSB HDD(ハードディスク)(別売)との接続が可能。

レコーダーなしで簡単に録画が可能。

裏番組録画・留守録にも対応。

豊富な接続端子で外付けHDDの他にもレコーダー、ゲーム機など、さまざまな機器を接続して使える。

【誰でも簡単操作のリモコン】
テレビの基本的な操作、録画関係も一括操作可能な「シンプル設計」のリモコン。

【商品仕様】
USB(録画専用)端子:USB2.0×2

HDMI:2系統

LAN端子×1(※データ放送用RJ45)

音声出力(スピーカー):5W×2

ヘッドホン出力:Φ3.5mmステレオミニジャック

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「3/16日の地震で家財倒壊によりTVが壊れて近く電気屋や量販店も休業になってAmazonならどうだと多少遅れること覚悟で注文しました。3日後には届いて助かりました!!
物はいいです!!ほぼキャスト先モニターとして使用しているのでTV機能としては分かりませんが、画面も明るく映像も鮮明で満足してます!!」

 

「評価が低い方が多いのですが意味がわかりません!
音が悪いとかテレビ本体のスピーカーなんて大したこと在りません!
最初から期待してる方が悪いと思います!
値段考えください!
音が悪いとか気にするならメジャーメーカーやハイスペックモデルのテレビ買いましょう!
自分的にはメジャーメーカーのスピーカーもイマイチです!
テレビ一台にスピーカーシステム一台が満足出来ると思います!」

 

「他のレビューでは賛否両論あるようですが、私の場合は何の問題もありません。二万円ちょっとでこのようなテレビが購入出来るなんて素晴らしいと思います。」

 

新品で2万円弱で購入できるのはうれしいですね、価格重視の方におすすめです。