よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Unigear 充電式カイロ モバイルバッテリー機能付き 温度表示、温度調整があってすぐに暖かいとレビューで評判

だんだんと本格的に寒くなってきました。私は自転車通勤なのですが、通勤時間が短いのでそこまで体が冷えませんが、バイク通勤、長時間外にいると寒くなりますよね。

 

以前、外で仕事をしているときがありましたが、体を動かさないと相当寒いです。

 

昔はよくホッカイロを使っていましたが、最近は電気カイロが充電して繰り返し使えるので便利です。

 

電気カイロもいろいろとありますが、Unigear 充電式カイロ モバイルバッテリー機能付き 温度表示、温度調整があってすぐに暖かいとレビューで評判です。

 

Unigear 充電式カイロ,モバイルバッテリー機能付きUSB 電気カイロ 繰り返し利用可 電気あんか 5200mAh 携帯充電器 35-55°C自由温度調節可能 3秒両面急速発熱 温度と電力デジタル表示 軽量 携帯便利 PSE認証済み アウトドア 通勤通学 寒さ対策 防寒グッズ



【オリジナリティーに富む】:Unigearの繰り返し使える充電式カイロ(モバイルバッテリー機能付き)はわずか3秒で両面が発熱し、あなたの手に暖かさを届けます。最大の特長は革新的なLEDデジタルスクリーンで、温度やバッテリーレベルが一目で分かります。そして、ダブルのA級バッテリーが付きます。


【持続的な暖かさ】:温度範囲35-55℃(95-131℉);あなたが暖かさのレベルを自由に決めます。2 ~ 3時間充電するだけで、4 ~ 8時間快適な手を楽しめます。冬場のハイキングや寒い朝の通勤にぴったりです。


【100%安全性テスト済み】:他社の電子カイロとは異なり、当社の内蔵バッテリーには3つの温度センサーが組み込まれており、安全性とグローバルな商業保険を保証します。 その表面は、優れた熱伝導率と熱放散性能を備えた航空用アルミニウムで作られています。


【モバイルバッテリー機能付】:iphoneandroid用の携帯充電器として使える5200mAhのバッテリーで、USBタイプC / USB出力/ Micro-USB充電ポートを備えています。1台2役の多機能の設備、時好でコンパクトな設計-完璧な旅行の伴侶です!


【安心な12ヶ月品質アフターサービス】:真冬最高の贈り物です。家族や目上の人も、クリスマスや誕生日、お正月/新年お祝いなどのプレゼントとしてオススメします。ご購入日より、12ヶ月以内に万が一商品は不良の場合があってまたは商品についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。弊店ができるだけ早く製品のアフターサービスを対応させていただきます。ご安心ください。製品サイズ ‏ : 10.3 x 2.96 x 5.3 cm; 140g;「パッケージ内容」Unigear 5200mAH大容量充電式カイロ*1、USB充電ケーブル*1、USB-AとUSB-Cの変換アダプター*1、日本語取り扱い説明書*1、収納袋*1、ストラップ*1。

 

どのくらい時間続きますか?
充電式カイロは4〜8時間連続して作動しますが、利用時間は実際には周囲温度と加熱レベルの2つの要因に依存します。

 

電気をオフ方法は?
右ボタン(オンにしたボタンと同じ)をさらに3秒長押しすると、画面に残るバッテリーのパーセンテージが表示され、温度が下がったことを感じることができます。 次に、その画面にそのままにしておくと、30秒後にオフになります。または、左ボタンを2回押して、直接オフにします。

 

加熱しているところに充電できますか?
安全のため、保護モードを設定しました。このモードでは、充電と熱の2つのモードを同時に使用することはできません。

1 *充電式カイロ

1 * USB-C充電ケーブル

1 * USB-C-USB-Aコンバーターアダプター

1 *シリコンストラップ

1 *巾着付きベルベットキャリングポーチ

1 *ユーザーマニュアル

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「他製品に比べてめちゃめちゃ暖かい
同様の商品をほかにいくつか持っていますが、これは過去最高に熱くなります。
45度でも十分熱いのでMAXにせずに使えるので電池容量が少ないけど全然問題ないですね。

同じような製品がたくさんある中でもトップクラスの発熱性能だと思います」

 

「ホッカイロより断然暖かく、そして瞬間的に暖かくなります。
ホッカイロは外気にさらして温度低下したら、再び暖かくなるのに時間がかかりますが、こちらは数秒で元の暖かさになります。
もう普通のカイロには戻れません。」

 

「別のメーカーの電子カイロを持っていて、温度表示がない点、操作の複雑さ、サイズ等々、ストレスしか感じなかった為。

温度表示、温度調整が簡単に出来るこちらを購入致しました。

温度表示があるのとないのとでは、
想像以上に便利さが違う事、簡単に温度調整が出来る事、
あっという間に温かくなる点等々…
コンパクトで軽くてかさばらない点も高評価です。

バッテリーの持ちは良くないですが、許容範囲です。

他の方も書いていますが…ストラップは付けられず…諦めました。残念…

電子カイロを使うと
使い捨てカイロは使用出来なくなります。

販売元が不安で躊躇しましたが、買って良かったです。」

 

温度表示、温度調整があってすぐに暖かいと評判です。