よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

「俺は酒の悪魔だ、デビルハンターを呼んで来い!」キラキラネームで整形疑惑

「俺は酒の悪魔だ、デビルハンターを呼んで来い!」キラキラネームで整形疑惑がでてきました。

 

youtubeで動画を出していたようで、俺を見てくれアピールですかね。。。

 

まずはネットニュースです。

 

 24日、札幌の地下鉄大通駅構内で、男がなたを振り回して暴れ、その場で逮捕されました。

 24日午後6時半ごろ撮影された映像です。

 地下鉄大通駅のコンコースで右手になた、左手に一升瓶を持った男が大声をあげています。

 さらに男は近くにあったカバンなどを蹴りとばし、暴れ続けました。

 男は近くにいた人に取り押さえられると「俺は酒の悪魔だ、デビルハンターを呼んで来い」などと叫んでいました。

 男は札幌市白石区の自称・無職、****容疑者26歳で、駆け付けた警察官に銃刀法違反の疑いで、その場で逮捕されました。

 当時、駅のコンコースは帰宅する人などで混雑していて一時騒然となりましたが、けがをした人はいませんでした。

 

 

コメントです。

 

「今回はニュースになりましたけど、チカホとかの休憩スペースで酒飲む人が増えてきたのか、わりと騒いでる人がいるというか、あの辺りは治安が悪化してきている気がしていますね

20~30年くらい前は、大通りとすすきの駅の間の地下のポールタウンあたりに、冬の間、暴走できない暴走族がたむろってたりしたのは見かけてたのですが、チカホができてからはそっちのほうにそういうやからが移動したんかな、とか思ってたりします」

 

「なんだかんだで説得に応じているように見えて、最後にまた鉈を振りかざそうとするのを容赦なく腕を決めて動けなくした警察の方は流石だなと思いました。
先ずはケガ人が出なくて何よりです。」

 

「日本も、もう海外の様に公共の場での飲酒を禁止しなければならなくなって来たのか。。。

このままだと、最近は物騒になってきたし、10年先にはそうなっててもおかしくなさそう。。。

今回は怪我人が出なくて、何よりでした。
こういう人は怪我人が出ていたら、酔いが覚めた後どう思うのだろうか。。。」

 

「引用元」

「俺は酒の悪魔だ、デビルハンターを呼んで来い!」なた振り回し大暴れ 26歳無職男を銃刀法違反容疑で逮捕 札幌地下鉄 (HBCニュース北海道) - Yahoo!ニュース

 

 

続いて、ツイッターの情報です。

 

 

コメントです。

 

「無闇に二重整形しない方がいいなって
思わせてくれた数秒ですね。ありがとう。
頑張ってダイエットしまんこ。」

 

「なんだこの酷い二重施術...かわいそう...」

 

こういった行為は完全にデジタルタトゥーになってしまいます。

 

【Amazon.co.jp限定】 [山善] 扇風機 30cm リビング扇 リモコン付き 風量調節3段階 タイマー機能付き 換気 ホワイト AMR-KC30(W)