よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

32980円で激安 テレビ 43型 東芝ボード内蔵 液晶テレビ 2022年新モデル フルハイビジョン MAXZEN J43CH06 コスパいい

自室に最近、テレビを購入したのですが、32型で2万円弱でした。安い分、機能面はちょっと不満がありますが、とにかく安く買えて助かりました。

 

最近はかなり安く買えますが、32980円で激安 テレビ 43型 東芝ボード内蔵 液晶テレビ 2022年新モデル フルハイビジョン MAXZEN J43CH06が価格重視の方に選択肢の一つになりそうです。

 

テレビ 43型 東芝ボード内蔵 液晶テレビ 2022年新モデル フルハイビジョン 43V 43インチ ゲームモード搭載 裏録画 外付けHDD録画機能 ダブルチューナー MAXZEN J43CH06

 

日本設計エンジン採用
メイン基板に日本製の映像エンジンを搭載。

細部までリアルに映し出す、美しい映像を実現。

 

臨場感あふれるダイナミックな映像
高輝度IPSパネルを搭載することで、奥行のある映像、美しく鮮やかで滑らかな色彩表現を実現。

 

鮮明に映し出されるIPSパネル
どこから見ても美しく鮮明に映し出すIPSパネル

視野角(上下左右)170°

NパネルやVAパネルを超えるIPSパネル
TNパネルやVAパネルを超える高視野角のIPSパネル

 

LED直下型バックライト
前面全体にLEDを配置し、全体が明るく色ムラの少ない発色豊かで綺麗な映像をお楽しみいただけます。

 

裏番組も同時に録画できるWチューナー搭載
同時刻に見たい番組が重なっても見逃しの心配無し!大好きなアーティストもスポーツも楽しめます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「軽い、キレイ、音もいい
低価格の日本製、最高ですね。」

 

「同じメーカーの43型 FHDモデルを1年前に購入 友人が欲しいというので代理購入したが 画質が更によくなっていて驚きました 音声は1年前のモデルは酷いレベルでしたが 今回のは普通に聞き取れるレベル
コストパフォーマンスでは他社より優れてる」

 

「部屋のテレビが壊れたので今回、この商品を購入致しました
なにせ2万円弱で購入
アマゾンでタイムセールを利用すると納得価格です
5~6年間使えればと思って購入
組み立ても簡単です
音質も納得出来ます」

テレビ 43型 東芝ボード内蔵 液晶テレビ 2022年新モデル フルハイビジョン 43V 43インチ ゲームモード搭載 裏録画 外付けHDD録画機能 ダブルチューナー MAXZEN J43CH06

 

日本設計エンジン採用 メイン基板に日本製の映像エンジンを搭載。細部までリアルに映し出す、美しい映像を実現。
臨場感あふれるダイナミックな映像 高輝度IPSパネルを搭載。奥行きのある映像、美しく鮮やかでなめらかな色彩表現を実現。
LED直下型バックライト 画面全体にLEDを配置し、全体が明るく色ムラの少ない発色豊かで綺麗な映像をお楽しみいただけます。
裏番組も同時に録画できるWチューナー搭載 同時刻に見たい番組が重なっても見逃しの心配なし! 大好きなアーティストもスポーツも楽しめます。
ゲームモード搭載 FPSやアクションゲームのようなボタンを押すタイミングが重要なゲームもストレスなく、ゲームの魅力を存分に楽しめます。