よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1万7千円台で激安 液晶テレビ 24インチ 地上・BS・110度CSデジタル MAXZEN J24SK05S

自分の部屋ができてから、おさがりのテレビを使っていたのですが、家具が倒れて部屋を守った代わりに液晶画面が壊れてしまいました・・・。

 

ということで安いセカンドテレビを探しています。

 

最近はyoutubeやアマプラで十分なのですが、ニュース番組などは見るのが好きなので、たまに流し見したくなります。

 

テレビはほぼ見ないですが、流し見は好きなんですよね~。ということで安いものを探しているのですが、これはかなり底値じゃないかというのが、1万7千円台で激安 液晶テレビ 24インチ 地上・BS・110度CSデジタル MAXZEN J24SK05Sで、口コミレビューでなかなか評価がいいです。

 

テレビ 24型 液晶テレビ 24インチ 24V 地上・BS・110度CSデジタル 外付けHDD録画機能 HDMI2系統 VAパネル MAXZEN J24SK05S

 

日本設計エンジン採用
メイン基板に日本製の映像エンジンを搭載。

細部までリアルに映し出す、美しい映像を実現

 

臨場感あふれるダイナミックな映像
高輝度 VAパネルを搭載
奥行きのある映像、美しく鮮やかで、なめらかな色彩表現を実現

 

圧倒的なコントラスト比で美しいVAパネル
黒の表現に優れたVAパネルを搭載。

奥行のある美しい映像をお楽しみいただけます

VAパネルはしっかりと黒色を表現し、メリハリのある映像に
LED直下型バックライト
画面全体にLEDを配置し、全体が明るく色ムラの少ない発色豊かで綺麗な映像をお楽しみいただけます。

 

外付けHDD録画
USB外付けHDD(別売)を接続することでレコーダーが無くても、かんたんに番組の録画ができます。

豊富な入出力端子
ゲーム機やオーディオなどを接続してお楽しみいただけます。

 

壁掛け対応 すっきりスタイリッシュに
市販の壁掛け金具を使用して壁に取り付けることができます。

 

使いやすいシンプルなリモコン
理想的なボタン配置で快適操作

 

安心信頼の1年保証
安心してお使いいただけます

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今回購入した24インチテレビは想像以上映りが良くリモコン操作もしやすくお気に入りです。
今回購入した理由はハイエースバンにて車中泊時に見る予定です、今の所 家庭にて使用しています、すごく映りが良く、価格の割には同僚に自慢したいぐらいです、亦次回車中泊に出かける再は車内に設置予定です、できる限り大事に使い映りが良く長持ちさせたいと思います。」

 

「安くテレビが欲しかったので、これを選びました。
画質は少し悪いですが、気になる程ではありません。
テレビは軽いので、掃除し易いし、ネットにも接続できるので、安い割には使えるテレビです。」

 

「値段以上の画質がいい
値段が安いので、そこそこの画質、音質かと思ったけど、値段以上です。
買って良かったです。」

 

そろそろここらでセカンドテレビを決めようかな~と思っています。その前に、不要なパソコンの処分でその費用を作りたいなと思っています。

テレビ 24型 液晶テレビ 24インチ 24V 地上・BS・110度CSデジタル 外付けHDD録画機能 HDMI2系統 VAパネル MAXZEN J24SK05S

 

日本設計エンジン採用 メイン基板に日本製の映像エンジンを搭載。細部までリアルに映し出す、美しい映像を実現。
臨場感あふれるダイナミックな映像 高輝度VAパネルを搭載。奥行きのある映像、美しく鮮やかでなめらかな色彩表現を実現。
圧倒的なコントラスト比で美しいVAパネル コントラスト比 3000:1。黒の表現に優れたVAパネルを搭載。TNパネルやIPSパネルを遥かに超える高コントラスト。奥行のある美しい映像をお楽しみいただけます。
LED直下型バックライト 画面全体にLEDを配置し、全体が明るく色ムラの少ない発色豊かで綺麗な映像をお楽しみいただけます。