ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽い力で欠けずに消せると評判 サクラクレパス 消しゴム フォームイレーザーダブル100 RFW100-5P

家電雑誌をたまに購入してみるのですが、時代の流れにあわせていろんな便利なアイテムがでているなと思います。

 

今回は、子供が学校で使っている消しゴムですが、いつもは価格重視で100均の消しゴムを使っていました。

 

ただ、消しゴムもいろいろとあって、使いやすく進化しているものもあります。軽い力で欠けずに消せると評判 サクラクレパス 消しゴム フォームイレーザーダブル100 RFW100-5Pが便利と評判です。

 

サクラクレパス 消しゴム フォームイレーザーダブル100 5個 RFW100-5P



商品の説明
【ラビット フォームイレーザーダブルの特長】
フォーム(特殊発泡体)とイレーザーポリマー(字消し成分)のWレジン構造
タッチが軽い
消しクズがまとまる
よく消える
コシがある
消しゴムが汚れにくい

 

おとなしい見た目だけどタフで優れた逸品
皆さんが消しゴムに求める品質とはどのようなものでしょうか?まず多くの方が、ちゃんとした消し味をお求めになるでしょう。また、消しクズがバラバラとしにくいものだったり、強度も重要な点になってきます。更に、力強く消す必要がなく、紙を汚しにくい物であるとなおさら手を伸ばしやすいですね。この『サクラクレパス ラビット 消しゴム フォームイレーザーダブル』は、まさに上記に述べた品質を網羅している消しゴムです。メリットをたくさん備えた消しゴムを持っていると、勉強やお仕事もどんどんはかどりそうですね。

 

ダブルのレジン構造で更に性能アップ
特殊発砲体と、字消し成分のイレースポリマーを融合しており、この構造が優れた品質のもとです。従来の製品よりも、軽いタッチで消すことができ、消しクズもまとまりやすくなっている点が特徴です。仕事や勉強などで消耗が早いという方に嬉しいのが、この5個入りセットです。この使い心地に満足をしているリピーターの方も多く、5個セットはお得で安心という声も多く上がっています。

まとまる消しクズでデスクもすっきり
文字を消した際に消しクズがバラバラと粉のようになってしまうと、片づけが大変ですね。また、細かい消しクズはノートの間などに挟まってしまい、ノートも汚くなってしまうことがあるので面倒です。『サクラクレパス ラビット 消しゴム フォームイレーザーダブル』は、軽い力でも濃い鉛筆でも消すことができ、さらに消しクズもすっきりとまとまってくれます。あちこちに散らばる心配もないので、サッと片づけることができ、デスクの上はいつでもすっきりです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「小学生の子供たちに使わせたら。いつも通り力を入れて消そうとするのに、一度で良く消えてるので、あれ?違う?とビックリ‼️地味なのに凄い奴!パッケージ変えれば~‼️」

 

「今までいくつか有名どころの消しゴムを使ってきましたが、途中で欠けてしまうものが多くて・・・これはほとんど欠けることもなく、最後までしっかり消せるので最近ずっとリピートしています。少し硬いかなと思うこともありますが、よく消せるし消したあともきれいになるので気に入っています。」

 

「一歳娘が絵本にクーピーでお絵描きしてしまい、それを消したくて買いました。完全にとまではいきませんが、全然気にならないぐらいにまで消すことができました!軽い力で消すことができ満足です。普通に鉛筆とかにも使っていこうと思います。」

 

子供学校で消しゴムを使っていますが、いつも100均で適当に買うので、こちらを買ってみてびっくりさせてみようかなと思います。

 

 

【特長1】フォーム(特殊発泡体)とイレースポリマー(字消し成分)のWレジン構造
【特長2】タッチが軽い/消しクズがまとまる
【特長3】よく消える/コシがある/消しゴムが汚れにくい
【単品サイズ】23×58.5×10mm/個
【入数】5個入り