よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

とにかく可愛い ピンク宇宙飛行士ファン 外で首からぶら下げても使えて涼しい

だんだんと暑くなってきて持ち運べる扇風機がないと厳しいシーズンですね。ちょっと歩いているだけで汗がだらだらでてしまいます。

 

お店にクールダウンで入ってもしばらく汗がでるので、子供たちのためにも購入予定なのですが、持ち運べるファンはいろんな種類がありますが、その中で、かわいいものを探している方に、これはという商品を見つけました。

 

それが、とにかく可愛い ピンク宇宙飛行士ファン 外で首からぶら下げても使えて涼しいと評判です。

 

最新限定版、ピンク宇宙飛行士ファン、緑葉ポータブルミニファン、静音ターボファン、USB充電、900mAhリチウム電池、360°調整可能な風口、酷夏アウトドアスポーツ飾り(ピンク宇宙飛行士ファン)
Henan Investment Starのストアを表示

 

【宇宙飛行士ネックファン】: 宇宙飛行士型のポータブルミニファン、クールな外観、360度調節可能なエアアウトレット、ブラシレスモーターターボチャージ、隠れたブレードのデザインで、夏を一変させます。


【ポータブルな吊り下げ式ネックファン】: ポータブルネックファンのユニークなデザインのインスピレーション。使用時に髪が巻き込まれる心配はありません。小型サイズで持ち運びが簡単。長いバッテリー寿命。首に掛けることができ、卓上の装飾として、バックパックに飾ることができます。


【バッテリー耐久性】: 内蔵の900mAh充電式安全なリチウムバッテリー、USB電源充電ファン、2~6時間連続動作 (速度により異なります)。 一方、冷却モジュールが追加され、バッテリーとエンジンを冷たく保ちます。 必要に応じて3段階調節ができるので、ファンの加熱の手間はかかりません。

 


【ポータブル充電】: 余分なバッテリーを持ち運ぶ必要はありません。USBデータケーブルを使用して充電できます。コンピューター、携帯電話充電器、モバイルバッテリーで充電できます。ビーチ、プール、キャンプ、ハイキング、旅行、ピクニック、公園、コンサート、スポーツイベントに最適です。


【静かで快適】 優れたアップグレード技術、多段階のエアダクト設計で、ファンの騒音を大幅に低減します。 環境に優しい ABS とシリコンで作られており、着用するのは自然で、快適で肌に優しいです。 強い風があります。 低ノイズでオフィスや読書に適した静かな作業に適しています。 ワンタッチで簡単に使用でき、ネックファンを着用しても勉強や仕事も心配ありません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「見た目もカワイイです

早速仕事するだけで時に使おうと思います

ホワイトを買ったのですが、ブラックも一緒に買えばよかった…」

 

「ミニ宇宙飛行士の形をした扇風機!とっても可愛いです!
首からぶら下げる事が出来ます。シリコン製の紐がまた宇宙飛行士の雰囲気とも合っています。
風力は三段階。ちゃんと風が出てきて涼しいです。
卓上にも立てられます。
可愛くってオススメっ!」

 

「ルックスが気になれば間違いなし!首からぶら下げても、自立させて置いておいても、ものすごく可愛い!そしてちゃんと涼しい。
付属のストラップを使うと、首下20cm当たり、胸元に宇宙飛行士君の頭がきます。
ストラップはツルンとしっとりしたシリコンの質感で、肌触りがやわらかで、汗での不快感もありません。軽くて快適。
吹き出し口は1ヶ所なので、丁度いいポジションを探すのに、ヘルメットをくるくる回しますが、これがまた楽しい。
ボタン1つのシンプル仕様で、3段階の”強”にすると、かなり涼しい風が吹き出してきますが、音はファンが風をきる音なので、(モーター音しないので)そんなに気になりませんし、そこもまた何か可愛い。」

 

最新限定版、ピンク宇宙飛行士ファン、緑葉ポータブルミニファン、静音ターボファン、USB充電、900mAhリチウム電池、360°調整可能な風口、酷夏アウトドアスポーツ飾り(ピンク宇宙飛行士ファン)