よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

人気セクシー女優 武藤あやか「奇跡の42歳」20代にしか見えないに衝撃 しかも超美人

人気セクシー女優 武藤あやか「奇跡の42歳」20代にしか見えないに衝撃です。しかも超美人です。

 

セクシー女優の武藤あやかさんが2023年5月9日、42歳の誕生日を迎えたことをツイッターで報告した。ユーザーからは「20代前半じゃん」などと驚く声が上がった。

 

■「42歳になりました~」

 武藤さんは9日朝のツイッターで、「さてさて今日は何の日? 武藤あやかの日」とろうそくを立てたケーキの絵文字を添え、顎をピースサインで挟んだ自撮り写真を披露した。

 同日午後の投稿では、「42歳になりました~」と誕生日を迎えたことを報告。サングラスをかけて街を行く写真を公開し、「みんなコメントありがとう」と感謝をつづっている。

 ツイートに対し、ユーザーからは「42歳って仰られるとは思えないぐらい、若々しくてキレイですね」「年を重ねるごとに更にお美しくなってるあやかさん 素敵です」「奇跡の42歳とはこのこと」「20代前半じゃん...」などと絶賛する声や年齢に驚く声が上がった。ツイートは11日昼時点で1万を超えるいいねがついている。

 

 

こちらがその写真です。

 

コメントです。

 

「昔より可愛くなっているってどういう仕組みなんでしょう。
昔も可愛かったですが、ちょっとだけぎこちなさがありましたが、今はナチュラルに可愛いです。
奇跡というよりも、普段からの節制と美を追求する努力が結果を生んだのでしょうね。」

 

「同性なので知らない方だったが、見に行ったら本当に大人びた大学生くらいに見えた。
美魔女みたいなのを想像してたので、清潔感ある美人で驚き。
こういう本当に無理のないナチュラルさのかわいくて綺麗な40代になるのは難しい。理想。」

 

「あまり存じあげない方だったんですが、見に行ったら本当に綺麗な方だしスタイルも良くて20代って言っても過言ではないなって思いました。
体型によって見た目年齢が左右されることは分かっているので、私はレヴエース使ってケアをしています。
最初はむくみ取りのつもりで始めたんですが、履いてるうちにどんどん体重も減ってきていてスタイルも以前とは見違えるくらい良くなっていて驚いています。
最近だと年齢より若く見られることも増えて嬉しく思っています。
彼女はそんな突発的なケアで維持はしていないと思うし、日々の研鑽や努力を続けられるって素敵なことだなと思います。」

 

 

「引用元」

人気セクシー女優に「奇跡の42歳」「20代前半じゃん」 年齢にネット衝撃、誕生日報告1万いいね(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

最近は美魔女が多いですが、40代で20代はすごいですよね。

テレビ 43型 東芝ボード内蔵 液晶テレビ 2022年新モデル フルハイビジョン 43V 43インチ ゲームモード搭載 裏録画 外付けHDD録画機能 ダブルチューナー MAXZEN J43CH06