よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

平子理沙 この52歳は奇跡 まるで20代の美肌顔 実際に見た人は60代のおばあちゃんにしか見えなかった

平子理沙 この52歳は奇跡 まるで20代の美肌顔 実際に見た人は60代のおばあちゃんにしか見えなかったとのコメントもあり、実際にはどうなんでしょうかね。

 

 モデル平子理沙(52)が8日付でSNS投稿。「good night」と記し、白地に小さな赤ハートマークが入ったオフ服で、美肌がまぶしい顔のドアップショットを投稿した。

 

【写真】こんなの見たら寝られない!まぶしい真っ白美肌が美しすぎる

 

 おでこに手を当て、薄めメークで眠そうに右目を閉じている、年齢不詳の美貌ショット。

 

 「めちゃ理沙さん可愛い」「かわいいパジャマだね」「ネイルも可愛い」「マジで可愛い」「おやすみなさい」と反応する投稿を集めている。

 

 

 

確かに加工済み?の写真だけみたら20代に見えますね。

 

コメントです。

 

「記事トップにある他撮りの本人と既に違うし、こんな真っ白な自撮り画像見せられてもね…
今どきのスマホのインカメでこれくらい画面白くして仰向けに寝て上から撮れば、誰でも若い頃の自分を写せますよ」

 

「某デパートで

本人に遭遇したことあります。

全く気づきませんでしたが
連れがそういうのでよくよく見たんですけど。。

60代のおばあちゃんにしか見えなくて

びっくりししたよ」

 

「最近の話題で言うと、個人的には浅野温子の方が素敵だ。年相応でそれを武器にしている人の方が好感を持てる。」

 

「引用元」

平子理沙 この52歳は奇跡 まるで20代の美肌顔 ハートのパジャマでおねむ顔 年齢不詳が凄い「マジで可愛い」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

PHILIPS モニターディスプレイ 241E1D/11 (23.8インチ/IPS Technology/FHD/5年保証/HDMI/D-Sub/DVI-D/フレームレス)