よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高岡早紀 50歳 女優の本気スッピン動画に衝撃 キャミ姿でスキンケア 化粧しないほうが若く見える

高岡早紀 50歳 女優の本気スッピン動画に衝撃 キャミ姿でスキンケア 化粧しないほうが若く見えますね。

 

まさに美魔女です。

 

女優・高岡早紀(50)が23日にユーチューブに「【初公開】高岡早紀のナイトルーティン」と題して動画投稿。スキンケアなどを紹介し、キャミ姿とすっぴんを公開している。

 

【写真】ツルッツルのピッカピカ すっぴんが美しすぎる

 

 別格の透き通る美肌と美貌が印象的。

 

 SNSでも動画を紹介し「お肌がツルツルでおキレイです」「肌が透き通って綺麗すぎて、さすが女優さん」「透明感極まれり」「憧れです」「すっぴん??ですか!?なのに綺麗」「ホントに肌が綺麗すぎてビックリしてました笑」と反応するコメント投稿を集めている。

 

 

こちらがその写真です。

 

コメントです。

 

「フルーツインゼリーのデカいおねーちゃんだと思ってたが、歳をとってからなんか魅力がある人やなあ、って思った。エロに安心感とさわやかがミックスしてる感。いろんな要素が混ざって時間とともに熟成されると、別の味になって、人って面白いなあと思う。カレーみたいな感じ。」

 

「最近の、韓流のブームのそれかもしれないけど
「肌の白さは七難隠す」って、本当にそう思うんです。
高岡さんて、昔から抜けるように肌が白い。
そういえば、奇跡の50代言われてる人達、白い人多い。
石田ゆり子さん、平子理沙さん、カツサユのさゆりさんとか。
顔というか、二の腕とかも抜けるような白さの方々。
白いとちょっとした小シワも飛ばしますね。
羨ましい。。。
やっちまった年代です(元々色白家系でなくなおかつ健康的!ってこんがり焼きまくった笑)」

 

「前に、彼女を近くで見た事がある。ファイブスターストーリーのファティマみたいだった。体が針金のように細く、でもそのバランス感覚が完璧だった。
同じ人間とは思えない美しさだった」

 

「引用元」

高岡早紀50歳 女優の本気スッピン動画に衝撃走る キャミ姿でスキンケア 突き抜けた透明感「綺麗すぎて」「ビックリ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース