よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

北川景子 36歳 真夜中にすっぴん ピザトーストを食べている姿 美人だけど男前な感じ

北川景子 真夜中にすっぴん ピザトーストを食べている姿 美人だけど男前な感じですね。

 

女優の北川景子(36)が4日までに自身のツイッターを更新。すっぴんでピザトーストを食べている姿を投稿した。

 

 北川はピザとハートとほっこり絵文字とともにすっぴんでピザトーストを食べている写真を2枚投稿した。ファンからは「美味しそう&お肌ツヤツヤ」「すっぴん尊い」「すっぴんもかわいい」「恐ろしい…これで36歳……」などの声があがった。

 

 そして投稿時間が深夜だった。そのため「この時間に飯テロですよーー!景子さん!」「夜食の飯テロは危険だーー!」などの声もあがった。

 

 

こちら

 

 

コメントです。

 

「昔、映画監督の葬儀では華美さを一切取り払ったほぼすっぴんで参列されていたので、ノーメイクを見せることに抵抗はないのでしょうね
美人はだいたい男顔だけど北川さんも結構男性的ですよね
夫婦で男前な顔をしていらっしゃる」

 

「光の角度で色黒に見えるけど全然変わらない。綺麗だと思う。前に田中みな実さんがライトを当てていたのを見てアラフォーになると光を飛ばして綺麗に見せる為に皆ライトは必須なんだと思った。」

 

「メイクで色々調整してる顔と比べて、本当にすっぴんだと薄い顔のはずなのに、北川さん、思ったよりはっきりした顔立ち。
メイクすると儚い感じだけど、すっぴんはかっこいいな。」

 

「引用元」

北川景子 真夜中にすっぴんで食べているものとは…フォロワー「すっぴんも可愛い」「完全に飯テロ」の声(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース