よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広瀬すず 台メイクが完成するまでの動画ですっぴん披露 可愛いと評判 美形すぎる

芸能人はやっぱりきれいな人が多いですが、その中でもやっぱり広瀬すずはきれいでかわいいですね。

 

好きな人も多いかと思いますが、広瀬すず 台メイクが完成するまでの動画ですっぴん披露 可愛いと評判 美形すぎますね。

 

こちら

広瀬すず、すっぴん披露 舞台メイクする姿に「目がくりんくりんですごく可愛い」反響続々(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

 

女優の広瀬すず(24)が21日、所属事務所「フォスター」のYouTubeチャンネルに登場。すっぴん姿から舞台メイクが完成するまでを公開し、話題になっている。

 

9月11日まで東京公演が行われ、10月7日から大阪公演がスタートする舞台、NODA・MAP第25回公演「『Q』:A  Night At The Kabuki」に出演中の広瀬。その舞台で演じている「源の愁里愛」役になるまでのメイクを、自ら行っていく様子を公開した。

【公式】フォスター/フォスター・プラス YouTubeより

 広瀬は「普段、ほぼ全くと言っていいほどメイクしないので、メイクさんの見よう見まねで、やっと最近できるようになって。びっくりするほど参考にはなりませんが…」と語りつつも、慣れた手つきですっぴんの状態から「源の愁里愛」に変身した。

 この動画を見たファンからは「メイク動画、需要しかないです!すっぴんの時から目がくりんくりんで、すごく可愛かったです」「舞台のメイク自分でしていたなんてびっくりです!すっぴんでも可愛すぎる」など、絶賛のコメントが寄せられている。

 

画像は引用です。

 

めちゃくちゃかわいいですね。

 

 

コメントです。

 

「別にファンじゃないけど、別格に可愛いな。」

 

「可愛すぎる。
眉毛もくそ綺麗!
化粧する必要全くない。」

 

「元がよすぎてメイク術とか参考にならない!顔が良すぎ。」

 

このコメントがちょっと納得しました(笑)

 

広瀬すず 10周年記念写真集 レジャー・トレジャー