ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

北川景子 美しすぎるほぼ すっぴん姿 広瀬すずに見えたのは納得 2023年版のオフィシャルカレンダー きれいすぎる

北川景子 美しすぎるほぼ すっぴん姿 一瞬広瀬すずに見えたのは納得です。さすがトップクラスに活躍している女優さんですね。

 

個人的にはブザービートの時が最高潮に美しかった気がします。

 

こちら

北川景子、美しすぎるほぼ“すっぴん”姿を披露! 「むちゃくちゃ綺麗です」「一瞬広瀬すずと思った!」 - ライブドアニュース

 

俳優の北川景子さんは11月24日、自身のTwitterを更新。ほぼすっぴんの美しすぎる姿を披露しました。

 

「とても可愛い」「お肌きれい!!」
北川さんは「『ラーゲリより愛を込めて』公開まであと半月となりました。山本モジミさんという実在の女性を演じました。初日の写真です」とつづり、自身の写真を1枚載せています。昔のものと思われる洋服を着用し、カメラを真っすぐに見つめている姿です。顎と首が汚れ、さらに髪の毛は乱れ、すっぴんのようにも見えますが、なぜか美しさを放っています。

 

 

こちらがその写真。

 

北川さんは12月9日に公開予定の映画『ラーゲリより愛を込めて』に出演しています。今回の写真は映画のオフショットです。映画は、作家・辺見じゅんさんのノンフィクション小説『収容所(ラーゲリ)から来た遺書』(文春文庫)を基にしていて、主演の二宮和也さんは、実際に捕虜としてシベリアの強制収容所に抑留された山本幡男さんを演じています。他にも松坂桃李さんや中島健人さん、桐谷健太さんなどそうそうたるメンバーが出演。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

ちなみに、2023年版のオフィシャルカレンダーを発売するそうです。

北川景子、オフィシャルカレンダー発売 “ありのままの美しさ”を詰め込む(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

俳優の北川景子が、12月12日に『北川景子オフィシャルカレンダー2023』を発売することが決定した。例年同様、ポスターカレンダーとデスクカレンダーの2タイプの仕様で制作されており、今回解禁されたビジュアルは、それぞれの表紙と特典カットの全6点となり、スラリとした美脚をのぞかせている。

 

 収録カットは、いずれもナチュラルかつシンプルで飾らない姿を写し出している。モードな雰囲気やクールでシックな衣装、ブルーやグリーン、ピンクをあしらったビビッドでスタイリッシュなカットのほか、そのスタイルと美しさを際立たせるブラック×ホワイトのシンプルなスタイリングなど、ありのままの美しさを詰め込んだ、誰しもが目を引くビジュアルとなっている。

 さまざまなスタイリングを上品に着こなす抜群のスタイルが凝縮された全13ページ(表紙+12ヶ月分)では、毎月違った表情を楽しむことができる。

 

メイクすると超絶美人になります。

 

こんな美人と結婚できたら毎日幸せ感じるでしょうね~。