よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Anker PowerLine III USB-C & USB-C 2.0 ケーブル 0.9m 超高耐久 品質が高いとレビューで高評価

普段使う消耗品でもやっぱり安かろう悪かろうってあるなと感じることがあります。

 

例えば、子供がスマホの充電ケーブルをよく使えなくするので、100均に替えましたが、もう壊れたのというくらいで取り替えています。

 

子供なのであんまり大事に使っていないのが原因ですが・・・。

 

ただ、中華性のものも1年くらいたつと使えなくなることが多いですが、長く使えると評判なのが、Anker PowerLine III USB-C & USB-C 2.0 ケーブル 0.9m 超高耐久 品質が高いとレビューで高評価です。

 

Anker PowerLine III USB-C & USB-C 2.0 ケーブル (0.9m ブラック) 超高耐久 60W USB PD対応 MacBook Pro/Air iPad Pro Galaxy 等対応

 

Anker PowerLine III USB-C & USB-C 2.0 ケーブル

お手入れ簡単!高耐久のUSB-C & USB-C 2.0 ケーブル

主な製品仕様

ケーブルの長さ:約0.9m

*ケーブルの長さは端子部分も含めて計測しております。

フルスピード充電対応

最大60Wの高出力で、USB-Cポートからスマートフォンタブレット端末、ノートPC等のUSB-C機器にフルスピード充電が可能です。PD対応(18W)の充電器と共に使用することでSamsung Galaxy S10にわずか30分で50%まで充電することが可能です。(充電器は別売です)

利便性とデザイン性の追求

コネクタ部分に採用されている凹凸のあるデザインが、滑り止めの役割を果たし、ケーブルの抜き差しをより簡単に行えます。

使いやすいデザイン

ケーブルの長さが0.9mなので、お使いのスマートフォンとノートPCを接続する等、デスク上で快適にご利用いただくことに最適な長さです。

ハイスピードデータ転送

480 Mbpsのハイスピード転送により、動画や音楽、写真フォルダなどを数秒で転送できます。

対応機種(急速充電対応)

iPad Pro 2018

Galaxy Note 8

Galaxy S8 / S8+ / S9 / S10 / S10+ / S10e

Google Pixel 3/3a/4 XL

Google Nexus 6P

Huawei Matebook

MacBook (2016 / 2019) / MacBook Air (2019) / MacBook Pro (2019 13インチ)

対応機種(急速充電 非対応)

Google Nexus 5X

MacBook Pro (2016 15インチ) / MacBook Pro (2019 15インチ)

Lumia 950

LG V20 / G5 / G6

Xiaomi 5

Huawei Mate20 / Mate20 Pro / P30 / P30 Pro

フルスピード充電対応
最大60Wの高出力で、USB-Cポートからスマートフォンタブレット端末、ノートPC等のUSB-C機器にフルスピード充電が可能です。PD対応(18W)の充電器と共に使用することでSamsung S10にわずか30分で50%まで充電することが可能です。(充電器は別売です)

 

折り曲げに強い
25,000回以上の厳しい折り曲げテストにクリアしており、究極の耐久性を実現しました。

 

利便性とデザイン性の追求
コネクタ部分に採用されている凹凸のあるデザインが、滑り止めの役割を果たし、ケーブルの抜き差しをより簡単に行えます。


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「電気関連の機器購入は安心安全のメーカーをいつもチョイスします。毎日使うものなのでこの点は重要ですよ!安価な粗悪な商品は大切な機器を痛めますのでご注意ください。」

 

「まず、とても品質が良い・・・
安価なケーブルにありがちなプラ感(硬い感じ)がなく、質感にとても優れています。
ケーブルをまとめるバンドもついていて、邪魔にならないのもいいですね。
値段も高価でもないので、USBのC-Cで使うならめちゃくちゃオススメです。」

 

「普段使っているケーブルより根本部分がしっかりしており、曲げによる劣化や断線等の耐久性はかなり高いと思います。
手で持つ部分はザラザラした質感でグリップ性があるのかなといったところ
またノートPCの充電に使用していますが今のところ不具合はないです」

 

実は、これまで中国製のような安さ重視で買っていましたが、この機会にケーブルをしっかりと選ぼうかなと思っています。

 

 

Ankerの強み:3000万人以上が支持するAmazon第1位の充電製品ブランドを是非お試しください。
折り曲げに強い:25,000回以上の厳しい折り曲げテストにクリアしており、究極の耐久性を実現しました。また、Anker PowerLine III USB-C & USB-C 2.0 ケーブルは、PowerLineシリーズが持つ高耐久性を残しつつ、シリーズ史上最も細い構造に仕上げました。
PD対応でフルスピード充電:最大60Wの高出力で、USB-Cポートからスマートフォンタブレット端末、ノートPC等のUSB-C機器にフルスピード充電が可能です。PD対応の充電器と共に使用することでSamsung Galaxy S10にわずか30分で50%まで充電することが可能です。(充電器は別売です)
利便性とデザイン性の追求:コネクタ部分に採用されている凹凸のあるデザインが、滑り止めの役割を果たし、ケーブルの抜き差しをより簡単に行えます。
パッケージ内容:Anker PowerLine III USB-C & USB-C 2.0 ケーブル(0.9m)、取扱説明書、最大24ヶ月保証 (※正規販売店からの注文に限り18ヶ月保証の対象となり、Anker会員には+6ヶ月の延長保証が付きます。詳細は「出品者のコメント」をご確認ください。注文番号が保証書の代わりとなります。)、カスタマーサポート