よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大容量 トップ スーパーナノックス ニオイ専用 プレミアム抗菌処方 洗濯後の嫌な匂いが全くないと高評価

日々の生活の中で、毎日使うのが洗濯での洗剤です。

 

妻がどちらかというと性格が細かくないので、普段の買い物で買い忘れたものとかを買いに行かされることがあります。

 

個人的には消耗品はネットでまとめ買いしておくと楽だと感じています。

 

そこで、大容量でトップ スーパーナノックス ニオイ専用 プレミアム抗菌処方 洗濯後の嫌な匂いが全くないと高評価です。

 

【大容量】トップ スーパーナノックス ニオイ専用 プレミアム抗菌処方 部屋干し 洗剤 蛍光剤無配合 洗濯洗剤 液体 詰め替え ウルトラジャンボ1510g

 

商品紹介
【消臭科学から生まれたニオイ専用、高濃度洗剤】
●全部無臭化洗浄<*1>であきらめニオイも、全方位消臭&防臭
プレミアム抗菌<*2>処方で48時間ずっと抗菌、しかもニオイの原因となる様々な菌(グラム陽性菌グラム陰性菌)の増殖を抑える
●洗たく槽もニオイ・菌・カビからしっかり守る
●液性:中性
●余計な成分(蛍光剤・シリコーン)は無添加。蛍光剤無配合だから色柄物や生成りの衣類にお使いいただけます
●すすぎ1回・スピードコースOK。ドラム式にもおすすめ
●すっきり爽やかなアクアソープの香り

<*1>生物・物理・感覚・化学的消臭によるトータルアプローチ
<*2>全ての菌に対して抗菌効果を有するわけではありません

原材料・成分
界面活性剤(54% ポリオキシエチレン脂肪酸メチルエステル、ポリオキシエチレンアルキルエーテル、直鎖アルキルベンゼンスルホン酸塩、アルキルエーテル硫酸エステル塩)、安定化剤、pH調整剤、酵素

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「デカいw
大容量w
ゴミ捨てが楽w

ポリタンクは場所取りますからね!
臭いに敏感な方におすすめの洗剤です」

 

「洗濯後の嫌な匂いが全くないです」

 

「スーパーで買う頻度を考えると効率いいし、安く手軽に必要な物が買え満足です。
部屋干ししてます。消臭もきっと○かな。」

 

「加齢臭がするので、この洗剤につけおきしてから
洗うと、完全に消える。
なくては、ならない洗剤です。」

 

加齢臭も消えるのは年配の方にいいかもしれないですね。

 

 

原産国:日本
液性:中性
すっきり爽やかなアクアソープの香り
縦型洗濯機、そしてドラム式洗濯機にもお使いいただけます。すすぎ1回OK
蛍光剤不使用のため、きなりや色柄物も本来の色合いを保ちます
独自洗浄成分MEEとナノ消臭酵素により、ニオイ汚れをナノレベルまで分解・除去します。プレミアム抗菌処方。48時間ずっと抗菌し、洗濯槽もニオイ・菌・カビからしっかり守ります。